全75ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.21     カテゴリ:  写真 

   八尾空港→恩智神社自転車の旅写真うp1

というわけで、兵庫の廃線の前に暇だったので八尾空港に行ってきたのでその写真をうpしようと思います!!!


とりあえずは大和路線平野駅からのスタート!!!八尾駅までこぐよーーーー(∵ 三
色々道に迷い、ダイエーの近くに廃線発見!!!!

瓜破の線とは違うのかな・・・向かいには草ボーボーのために切ってるおっちゃん数名も・・・

IMG_04241024.jpg


長吉のでっかい道にやってきました^^
ここで道迷うwwwwwwわからねぇwwwwww
ここでiphoneの登場!!GPSで居場所確認!!スムーズにできるぅ!!!
マクドのドリンク買うか迷った(´・ω・)

IMG_04261024.jpg


そうこうしてたらなぜかフェンスで仕切られた道路・・・(゜ω゜)???新しいのになぜ??まだ工事中????
あそこのマンションに住んでる人はどうやって通ってるのか・・・

IMG_04271024.jpg


マップを見ながらうろうろして、ようやく看板発見!!!!空港!!!八尾空港じゃないのか?www

IMG_04281024.jpg


細い路地を行くと、小さな公園もありました^^
祭りの前日かな。いいなぁ~今年は行けなかったからなぁ~

IMG_04301024.jpg


で、こちらがとなりの路地!!隣は廃屋になってまーすwwwwモロSIRENwwww

IMG_04321024.jpg


ビールの缶だらけ・・・oh・・・その前にごみ出そうぜ・・・

IMG_04331024.jpg


細い路地に入ると、結構迷ってしまうんです(´・_・)
GPSも言うこと聞かないから私がいまどこにいるのかさえ教えてくれないwww
マップに従って行くも工事中で通行止め!なんてこったい!!!
意を決して工事のおっちゃんに尋ねる→この道左に曲がれぇ・・・


いやこの道のどの道かわからんぞ・・・
とりあえず左に行けば何とかなるみたいなので左折!!!



着いた

看板見てわかったww


IMG_04351024.jpg

↑まずこの看板、おかしいw
重要なところが焼けちゃって何をしたらいいのかわからない\(^O^)/

犬の飼い主のあなたをしてくださいとか・・・なんですか?役を演じるのか???


そして目の前に変な建物発見!!!
「うひょ!?かっこええええええ!!!ウルトラマンの基地かよww」
わくわくして行ってみた

IMG_04361024.jpg


見るとここは飛行機とかの電波を拾う的な・・・飛行機に欠かせない建物らしいです。
だからむやみに中には入れませんよ。

IMG_04391024.jpg


わぉ!!!!プロペラ機!!!かっこええええ!!!

IMG_04401024.jpg


立ち入り禁止なのかめちゃくちゃ錆びてまんがな・・・ちなみにここの看板の警告も焼けてて見えなかったwww

IMG_04431024.jpg


錆びてるバイク発見!!でもなんか使ってるっぽいなぁ(´∀`;)
ていうか八尾空港に人いないwww
空港会社の人なら建物内のガラスで見えてたけど・・・外いないよーーーーーーーー!!

IMG_04461024.jpg


そうこうしてたら、一匹帰ってきました!!!
おかえりーと手を振る(´∀`)ノシ あれ?気づいてないやwwwww

IMG_04491024のコピー



今日はここまでにいたします^^
明日もバイトだからねww
ちなみに無断で転載お断りーーーーー

てなわけで
ノシ

2012.05.24     カテゴリ:  日常 

   どーもです!

お久しぶりです!
 
えーwwリニューアルいたしました(題名だけww)
ていうかねブログの存在を忘れかけてました\(^o^)/
 
できるだけ頻繁に書こうとおもってます!それのためにコメントもらえたら嬉しいとか思ったり思ったり思ったり…
 
ちなみに私、専門学生になりましたwwwwわーいわーい
このブログが始まったのが中3の卒業らへん…
今読み返したらなんという汚い文字(;´д`)
…まぁ今も汚いですがww
親父のイラスト系の道は行かずファッション系の道に行こうと日々学校で猛勉強!毎日楽しいです(^ω^)
 
さてさてわたしの日常生活はさておき…このブログの主となるテーマです…
 
 
写真と手芸と好きなこと
 
 
(゜Д゜;;)
 
 
 
というわけで
・写真
旅行写真や日常写真デジカメか一眼かケータイで撮るので毎日画質バラバラになりますがご了承ください…
 
・手芸
洋服や手作りなものなどを作ったらうpしたりしようかと思ったり!
 
・好きなこと
とりあえず好きなことを書きます
昔と好きなものは変わってないと思うので…ww
 
 
 
話変わって…最近歩くのが大好きになってきて(^ω^)毎日歩いてますwwでも太る毎日ですがw
 
通学に鶴橋が通ってるので商店街辺りをブラブラしてきましたっ!!!
 
……キムチが食べたくなるね(^q^)
周りから胡麻油の香りと唐辛子の香り…
洋服や鞄は鮮やかな色ばかりw
韓流スターの写真屋も!
 
面白いおばちゃんたちばっかりだwwww
 
ちなみに鶴橋駅前ブックオフ
改札あるんよ…便利だねー…
 
ではでは…今日はここまで!
 
ノシ

2011.12.04     カテゴリ:  写真 

   天保山 行ってきたよ写真うp2

お久でございやんす(o^∇^o)ノ

久しぶりすぎて何書けばいいかわかりませんがwとりあえずは続きうpしようと思います!

本日もクリックするとでかくなります

ててて・・・天保山到着ですw自転車で約2時間……目の前に観覧車が!!

DSC03426[1]


色々な工場ちゃんを撮影していきますww
多分周りから変人だと思われてたりw(^ω^;)

DSC03438[1]


逆光でも色々試行錯誤したらかっこいいでしょ?(自分で言うのもなんですがw

DSC03453[1]


せいれーつ!!!!!

DSC03472[1]


海沿いでカニを発見しました!!追っかけたらすごいスピードで逃げていきましたwwwww

DSC03443[1]


????なにこれ?大阪ドームの小さいバージョンw??

DSC03474[1]


Photo shop7で加工した結果がこれ。。。もっとしたかった(TωT)

DSC03465[1]のコピー


滞在時間1時間!突然雨が降ってきました!

多分通り雨です。しかしながら傘なんか持ってなく雨宿りなんてする場所が無かったので急いで、天保山を後にした…(´・ω・)<ばいばい



そして雨がやんだ7時頃、帰り道の途中です。西成地区にいました^^;
いたるところに酒屋、オッサン、居酒屋と酒くせぇ場所でしたが、なんとここに

野良猫が大量生産されてたのです!


まずはこのいかにもモフモフしてない猫ちゃんww
ずーっとシャッター押してると、うとうとと寝ちゃいましたwww

DSC03509[1


お次はこのスタイリッシュな居酒屋の前にいた猫ちゃん。
私が近づいても逃げないっていう人間慣れwすごいwwww

DSC03518[1]のコピー


イケメン角度から撮影!!しかしながらノイズやべぇなぁ。。。

DSC03521[1]のコピー


最後です!ウルウル子猫ちゃん!!!!!
見ててくそぅ!!飼いたい!ってなったほどかわいかったです^^
なんか塀の中で過ごしてるみたいですよw

DSC03537[1]


仲間と仲良く過ごしてます^^
(ぶれてすいません;

DSC03530[1]


ぶれてたのでボツになったのですが、もったいないのでどうぞwww

DSC03525[1]


ふひょwwwww(^p^)なんかこえぇ・・・

DSC03544[1]


こちらも西成ですwwここの地区は怖すぎて撮影はほとんどできませんでしたw

DSC03547[1]



DSC03436[1]

さていかがだったでしょうか?天保山は日本一小さい山(自称???)で、海遊館で遊べるので、友人や恋人と行くにもいい場所です^^
是非とも大阪に来たときは海遊館に遊びにきてはいかがでしょうか?(西成はやめといたほうがいいですwwDeep過ぎますwwwwwww)

ではでは、
ノシ

2011.09.20     カテゴリ:  日常 

   no title


卒制終了!!進まぬ\(^o^)/

2011.07.30     カテゴリ:  写真 

   天保山 行ってきたよ写真うp1

どーもどーも 夏休みになると毎日どこか行きたくなる麻亜でございますww

さて、日付が変わったので昨日ですね^^暇だったので自転車で天保山へ行ってまいりましたぁ!!!
最初南港までの距離と同じくらいだったので「あー1時間程度で着くやろうなー」って思ってたんですが

片道2時間以上かかってしまったwwww

ということは往復4時間こぎっぱなし(^q^)お尻がランブータンにはなりませんでしたが、洋ちゃんやミスターの気持ちがわかりましたworz


平野からスタートして環状線に沿っていきますよー
ではスタート!!

ちなみに今回もクリックすると画像が大きくなりますよ


大正駅らへんのトンネルです^^最近高速道路とか入り組んでるの好きなんやけど。。。これってなにマニアって言うの??

DSC03390[1]のコピー


環状線に沿ってって言いましたが、環状線専用の橋があるんですねww一時離れ、違う橋を渡りましたw
環状線の橋!!この川は何や?ちょっと汚い感じがGOOD

DSC03402[1]のコピー


さささ!!!!色々なアーティストがここでコンサート開いてる

京セラドームですよーーー

ほんとPerfumeやポルノやってほしい…できれば平沢師匠もww(無理やけどww


DSC03406[1]


どこから生えてるんやwwwwww
触る気にはなりませんでした(^ω^;)

DSC03410[1]



またまた高速道路の写真ですwwwなんで好きなんやろなーって考え直したら、高2のときの遠足で高速道路見たからやと思います。あのときの高速道路から見える大阪は綺麗でした^^

DSC03421[1]のコピー


はーいまたまた高速道路ですよーーー(^q^)
今回ちょっとミニチュア系に編集してみましたぁ
でもこの技法は上から撮らないといけないんですがwいけてるよね?大丈夫やんな?!

DSC03423[1]


では今回はここまで編集いたしましたよー
次回!!天保山へ登山!!!!



話変わりますが、洋ちゃんの探偵はBARにいる絶対見に行くぜw
そして廃墟探索ですが、冬くらいがいーんじゃないかとか思ったり(私が進路に引きづってるっていうわけで。。。




ではコメント返信です^^

>>jdさん
あ、初めまして(^ω^)))
お褒めの言葉ありがとうございます!!!!
あぁそそそそそんなwww本当にどう感謝の言葉を言えばいいかw

そーですねw是非とも行きましょう!



ではでは

ノシ


プロフィール

麻亜

Author:麻亜
TEAM NACS、ポルノグラフィティ、SIRENシリーズ、Perfume、P-MODELとか好きな服飾系専門学校1年。

毎日カメラ持って日々楽しいことを待っている
 
お気軽に拍手&コメントお待ちしてますお(^ω^)


twitterはじめました!
フォローお願いしますb
【ma1005】

http://twitter.com/ma1005

FC2カウンター
9月11日11時ごろ集計開始しました
最新トラックバック
コスプレサイト
コスタイプとcureの自分のプロフィールが載ってます。 キャラが崩壊すると思いますので、それをふまえてご覧下さい
コスプレ
リンク
携帯用として貼っています(パソからも見れるので是非是非どうぞ↓) ちなみにリンクは一応コメに許可を取っていただきます!!(でも大体はOKなのでwww難しく考えなくて大丈夫ですよbお気軽にお待ちしております^^)
フリーエリア
ma1005をフォローしましょう
SIREN公式サイト
宣伝ww 開く時音量注意! サイト内でゲームとかあるから 遊んでいってね!!
ユーザータグ

ニコランパーツ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking



