カテゴリー 《 未分類 》   全5ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.12     カテゴリ:  未分類 

   祝福&修学旅行in金沢など行ってきたよ写真うp3日目

この一週間になにがあった!!!!!??????


2万アクセス突破(^q^)ふひひwwwなんてこったいww


ありがとうございます><


心臓とまるっちゅうねんw

只今、PSのPerfumeの表紙をトレースなうです。。。ただ、フォトショもペンタブの起動させるのも、ノートパソコンにあるので一行に進まないorz
今はあ~ちゃんの肌と目を調整中。。。難しい!!!!

ん?前言ってたのっち??元の写真がのっちっぽくないのであきらめました!





さてさて、そろそろ書き上げないとやばくなってきた、修学旅行でございます。「まだやってのかよ~」とか思わないで;;;思い出すのに必死なのよ

さてさて、朝5時30分に目が覚めました。。。なんでわくわくしてたら早く覚めるのだろうか?

朝食。ん?うまいんだけどwwwいろんなブログでこの朝食のことを見てましたが、まずいとか・・・
うまいですよ~

IMGP1336.jpg


今日は1日目と同様、自分が体験したい芸術に体験しようという1日。。。何故か大学の体験入学コースあったんだけどwwwww

IMGP1339.jpg


バスに揺られること約15分
見知らぬ小学生に手を振られ、どうしようと思い手を振りかえしましたw
めちゃくちゃ笑ってたwww(なんやねん!!石川の小学生!!!)

IMGP1342.jpg


さてさて、最初に体験したのは「毛ばり」という昔釣り糸にえさ代わりに付けていたものです。
まるで虫みたいで、色鮮やかなのが特徴です^^

でも毛ばりは結構難しいので今回は毛ばりのブローチを作るみたいです

約15人の団体が行きます→

IMGP1346.jpg


うちの学校のパンフの下に○○○○高校ご一行様ってwwなんかかっこいい!!!
しかも貸切です!!太っ腹^^

IMGP1349.jpg

かっこええええええええええ

めちゃくちゃきれいです(´ω`))))
これを今から作るのか・・・

IMGP1350.jpg


材料は、社長お手製の毛ばり拡大ブローチ&爪楊枝&AとBの液体を混ぜ合わせて作るボンド

そして主役の羽(色々あって迷った)!!

IMGP1351.jpg


まずは、羽を選びます。20種類ほどあったので、めちゃくちゃ悩みました。。。
一度並べます↓

IMGP1358.jpg


はい!!完成しました^^
ただこれを何処に着けたらいいのやらw

IMGP1360.jpg

完成したのでちゃものを観察
お水などあるのでゆったりできてよかったです

IMGP1365.jpg

猫さんめちゃくちゃ悩んでますやんwwww

IMGP1366.jpg


出来上がって、ようやく昼食です(^q^)いただいきまーす
んんんんん!!!!うますぎる!!!!味が家と一緒だ!!!!
笹寿司うまい・・・もぐもぐ

IMGP1371.jpg


隣では子供たちがじゃんけん大会を。。。先生→ボス校長みたいですwwwwwww
がんばれー

違うゲームすると思ったら、算数しやがったww
22が4!!

IMGP1374.jpg


廃墟!!!ちょっと興奮したww

IMGP1380.jpg


休憩場所みたいです。。。落ち着くわ~
ここでお茶をのみたいね★

IMGP1382.jpg



さてさて、今日はここまでとしておきます^^
次回もいつになるか分からないですが、どうぞお楽しみに→

修学旅行終わったら、奈良県写真をうp予定です
ちょっと自身ありな作品たちです^^
こちらもお楽しみに!!!


ではでは次回「ゆーりんは食べれる和菓子のようで実は怪物」

ノシ

2009.10.05     カテゴリ:  未分類 

   わーおぃ

今日私の誕生日★

そして独りでお祝い…orz

クリスマスょり悲しいゼwwww

うちの家は毎年1000円だけもらえるんだけど…

金じゃなくて物がほしいわっ!!!

ノシ

2009.09.29     カテゴリ:  未分類 

   悪夢だょww

20090929131128
研ナオコ&美川憲一のドリームコンサート…………wwww

友達が変なうちわを持ってきたww
だいぶ古い、ていうかpart2ってww

以上学校からのリアタイでした

ノシ

2009.09.28     カテゴリ:  未分類 

   安売りm9(^Д^)

20090928195613
UNIQLOで昔に漫画家さんとコラボして作ってTシャツに、望月峯太郎様の「バタアシ金魚」があるという情報があったので、

安売りしてたら買おう!

ということで昨日友達と行きました⊂=(^ω^)⊃

思ってた通り安売りしてましたww
390円\(^O^)/しかも男性用とは知らずにLサイズを買った私(おかげでブカ②wwww)

しかしなぜドラゴンヘッドにしなかったんだ?(´Д`)

バタ金はそんなに入り込めなかった作品なので自分的に「ドラゴンヘッド」か「座敷女」でコラボしてほしかったZE★

いや、もう作品全部とコラボしておくれww



そして独り言

家に帰る途中の私…独り(´・ω・`)

家に帰り記事&うp写真整理しますワ

ノシ

2009.09.25     カテゴリ:  未分類 

   申し訳ねぇ…

少し体調が悪い私ですww

なので写真の続きをうpできませんorz

別に豚さんにかかったんじゃありませんよ!!

疲れがどっときたんですょww

2日で治ると思います(´・ω・`)

ということで!
ノシ


プロフィール

麻亜

Author:麻亜
TEAM NACS、ポルノグラフィティ、SIRENシリーズ、Perfume、P-MODELとか好きな服飾系専門学校1年。

毎日カメラ持って日々楽しいことを待っている
 
お気軽に拍手&コメントお待ちしてますお(^ω^)


twitterはじめました!
フォローお願いしますb
【ma1005】

http://twitter.com/ma1005

FC2カウンター
9月11日11時ごろ集計開始しました
最新トラックバック
コスプレサイト
コスタイプとcureの自分のプロフィールが載ってます。 キャラが崩壊すると思いますので、それをふまえてご覧下さい
コスプレ
リンク
携帯用として貼っています(パソからも見れるので是非是非どうぞ↓) ちなみにリンクは一応コメに許可を取っていただきます!!(でも大体はOKなのでwww難しく考えなくて大丈夫ですよbお気軽にお待ちしております^^)
フリーエリア
ma1005をフォローしましょう
SIREN公式サイト
宣伝ww 開く時音量注意! サイト内でゲームとかあるから 遊んでいってね!!
ユーザータグ

ニコランパーツ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking



