カテゴリー 《 ニコニコ動画 》   全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.08     カテゴリ:  ニコニコ動画 

   人類には早すぎる動画は新しい

テスト終了いたしました(^q^)

結果爆発いたしましたwwwwwwwww
今回自信ないですwwwww


いや、私が悪いんですよ!!わかってます!!!!

だけどねー「ある動画」みて目覚めちゃったんだよ←
twitterではけっこう頻繁に最近つぶやいてます…





そうです。テスト期間中に平沢師匠の曲に出会ってしまったのです><


わーーーーーーーーーーいww脳内が師匠で埋め尽くされたテスト期間でしたw


師匠に出合ったきっかけはニコ動の「人類には早すぎる動画」タグにあった「世界タービン」を見て
うわwwwwwwww90年代コンピュータグラフィックwwだせぇwwwwwwってバカにしてました

でもね。。。頭から離れないんだよ!!

ずーっとサビのせかーーーいタービン!!タービン!!が離れないのです(´・ω・)
動画を見るたび「かわいいおっさんやなー」て愛おしくなってきた次第・・・
しかもこの人客にはツンデレなんですwwwww

見てたらほんまに中毒になる動画です!
(ただ目が痛くなる可能性があります)





平沢さんの有名なグループで「P-MODEL」というテクノポップバンドもあります(こっちの方が好きかもwww
一番好きなグループのときのライブ映像です↓




実はこのP-MODEL、メンバーの入れ替わりが激しいバンドとして有名ですwww20年間で15人も入れ代わりがあったみたいw

今はソロで活動中。。。ちなみに只今57歳(^q^)ごちそうさまです

有名な歌やったら・・・今敏さん監督の「パプリカ」の音楽を担当してました。(今さんの作品のほとんどは平沢さんがやってたような・・・)

今製作中の今敏さんの最後の監督作品の「夢みる機械」の音楽も担当中!!(完成が楽しみ!!!)
ちなみに高校に講習してくださった糸曽賢志さんも演出で参加中!!

あ!!あまり公表してないですが、長州力の登場曲を作曲してました(名前は違いますが、別名でやっていたそうです)






そんなP-MODELが

大好きですww


では
ノシ

2010.06.03     カテゴリ:  ニコニコ動画 

   これから毎日家を焼こうぜ!!

ヴェイ!!!!←「素敵だわ~」
今日の名言ですwww


最近ニコニコ動画にてはまってるものをご紹介しますよw(誰得)

まず「チャージマン研!」

70年代のアニメなんだけど、ある意味伝説となった5分アニメ。というかw低予算アニメwwww
詳しくはウィキペディアをどうぞw



ケータイ用(おジュ魔女いずみ


そして、動物タグからどんべえとモアレです^^

めちゃくちゃかわいいですwww
最初見たとき、胸が締め付けられるほどかわいかったです///
そしてうp主のカメラのアングルがいいんだよね~
ある意味勉強になります・・


ケータイ用(どんべえ


ケータイ用(モアレのだるまさん

ということで、今回1ヶ月あまり更新できないと思いますが
(^ω^)ノシ

2009.10.09     カテゴリ:  ニコニコ動画 

   くそわろたwww

こいつおもしれwww

七色wwこんな曲じゃねえww


2009.09.13     カテゴリ:  ニコニコ動画 

   ぷる~んぷるん

★おっぱいぷる~んぷるん★






ということで、腹筋崩壊した動画でした!!
ノシ

2009.07.18     カテゴリ:  ニコニコ動画 

   腹いたいwwww(腹筋崩壊)

削除祭りになってるニコ動

日記ランキングをみてたらこんなもの見つけた↓




この子の将来が楽しみだwww

シリーズ物なので続きはニコニコ動画で!!


プロフィール

麻亜

Author:麻亜
TEAM NACS、ポルノグラフィティ、SIRENシリーズ、Perfume、P-MODELとか好きな服飾系専門学校1年。

毎日カメラ持って日々楽しいことを待っている
 
お気軽に拍手&コメントお待ちしてますお(^ω^)


twitterはじめました!
フォローお願いしますb
【ma1005】

http://twitter.com/ma1005

FC2カウンター
9月11日11時ごろ集計開始しました
最新トラックバック
コスプレサイト
コスタイプとcureの自分のプロフィールが載ってます。 キャラが崩壊すると思いますので、それをふまえてご覧下さい
コスプレ
リンク
携帯用として貼っています(パソからも見れるので是非是非どうぞ↓) ちなみにリンクは一応コメに許可を取っていただきます!!(でも大体はOKなのでwww難しく考えなくて大丈夫ですよbお気軽にお待ちしております^^)
フリーエリア
ma1005をフォローしましょう
SIREN公式サイト
宣伝ww 開く時音量注意! サイト内でゲームとかあるから 遊んでいってね!!
ユーザータグ

ニコランパーツ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking



