カテゴリー 《 Perfume 》   全2ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.14     カテゴリ:  Perfume 

   願い

お久しぶりです!!
昨日無事に持ち寄り公演が終了しました><
もしあのときに地震きてたら機材で死んでたんじゃねとか思ってしまいました・・・


みなさん無事でなによりです><

妹が学校もテスト休みでいつも一人で留守にしてるのが一番気になることですね


コメントは少々お待ちを。。。

2010.12.30     カテゴリ:  Perfume 

   この恋は負けたくないの Give it Give it up

年賀状のネタ描けた!!!!!!


今年は、ポルノグラフィティと宮田&牧野でしたが、今回ははまりにはまったPerfumeにしました

Perfumeのそれぞれのイメージカラーで作ってみましたよ

名称未設定 1のコピー - コピー[1]

ちなみにかしゆかのドロドロしてるところに、コメントなど書くつもりです^^

あれ?まつげないwwwwwwwww
まぁいいか!!!


ローソンでSDカードを使ってコピーできると聞いたので、明日30枚刷ってきます!!!!

家のプリンターは変な筋がいっぱい入ってて汚くなったので断念orz
年賀状企画したかったけど、今年は無理だろうな。。。

来年は絶対企画しますので、是非どうぞ



ノシ

2010.11.26     カテゴリ:  Perfume 

   なぁ なぁ なぁ なぁ 今日はどこも行く気がない

ねぇねぇねぇねぇ・・・


今日は何処に行こうかな~

ということでベストヒット歌謡祭みました^^
最初でしたねwwPerfume

今回の衣装いいよね!!かっこいい
なんか民族衣装みたいな帽子でww良いよw

赤青黄信号ですね・・・

画用紙で出来そうなので、明日くらいに買出しします
ということでその帽子↓

nee.jpg


できるよね!?これ・・・



話し変わって
あ~ちゃんのスカートの丈がどんどん短くなっていくw
ロング 短パン ミニスカ が一番よかったんですけどね・・・


ああああああああああああああん!!!!!!!!
模写でのっち書いてるのですが、口紅の色が薄くてうまくかけない!!!!

遠くから見たら、だれやねんってなるし・・・
ああああああwwあと何ヶ月でできるだろうか。。。

ではでは変なつぶやきでしたがww
ノシ

コメント返信です^^
>>むっちさん
そう!!!!生クリームで有名なやつ!スタージャ!!wwwww
大分慣れたよ(^^;)


>>ボルシチ福神さん
およよはイケメンです!!!!!
最近某国語ティーチャーが「麻亜、およよおるで・・・ヒュ~www」てちょっかいだすんだがw

じ~っと見てみwかわいく見えてくるよb

あ、高橋大輔見れるなら行きたいw

2010.10.28     カテゴリ:  Perfume 

   コメント返信&新曲・・・orz

>>青咲さん
???怖い話する前やね(^ω^)wwwww気にするなwwww

>>むっちさん
えwやった!!!!すばらしいのか・・・(`・ω・)
うん抹茶ミルクは永遠に愛そうかと思っているよ!!!!!!
衝撃的過ぎて何がなんだかわからんようになるw
あ~・・・サンクスなら近くにあるなぁ・・・ローソンにはないのか!?

ま・じ・で?
行くぞ!!!!!!!!あ、でも近辺でやってほしいww
横浜とかwなんやねんwwww(´・ω・)
うん・・・あきらめるしかないなぁ



はいはいwwwwしんみりきたとこで、新曲なのですが・・・なんと近くのCDショップにないという事態が起きましたwwwwwww
どうしようもなく

PerfmeのBUDOUKaaaaaaaaaaN

を買いました!!!!!
ポイントを全部使って、買いました!!(買ってよかったです^^


あ、感想は
・のっちかわいい
・のっちのふともも
・のっちのメイクの濃さ
・あ~ちゃんのすぐ泣くw癖wwww
・あ~ちゃんのテンション高いMC
・今と違う天然(でもかわいい
・かしゆかの天使
・かしゆかのジェニーwww
・パッツン!!!!!!!!!


そんなかんじですw
歌は、盛り上げようという努力が見えました!!!
なんで私は上からなんだwwww

ではでは、明日捜し求めて生きます

ノシ

2010.09.23     カテゴリ:  Perfume 

   カラオオオオオオケィ!!!!!!


20日同期と後輩と10人でカラオケに行ってまいりました^^
ええwwwずーっとカオス状態でしたw

まず午前のテンション…久しぶりの皆でカラオケということなので、私もはしゃぎすぎましたww

そしてしまむら的チラシのポーズw

DSC02252[1]

今回は私、Perfumeを大半に歌いました。。。声高いのしんどいですorz
一番のお気に入りは、Dream figterですかね~


くらえ!!!!!!高速移動を!!!

シャッター速度を遅くた結果がこれですw
いつも揺れるから撮れないんだよ(´・ω・)

DSC02259[1]


ぽっぴぽぴぽ ぽっぴっぽー
ぽぽいういぴぽぽおぴぴうぽぴぴおおっぴ

あああああああああああああ!!!ミクなんやあああああああ

DSC02278[1]


そして私はパーフェクトスター(^q^)

DSC02297[1]


で11時から19時までギリギリまで歌い続けました…くたくたになりましたorz
帰りにリア充のようにプリクラを撮りに行き、解散!!!!!!

なんばウォークの噴水みたいな広場にて
ここではしゃいでた子供がかわいいこと///

DSC02329[1]


ブルー!!!!顔も体もブルーだわ!!!!!

DSC02339[1]


・・・・・・・・・・・すいませんwwww

私とカラオケ行ったらこんなことになっちまうぜw


・尻でみんなでタンバリンたたきw
・その曲に合わせての創作ダンス!!
・最終的にゴロゴロ転がる
・最後は卒業ソングで昔を思い出す

ま、皆が思ってる私の想像を砕けますwwwww
来たい方はどうぞwwwwwww(←

コメント返信
>>乙@委員長さん
ありがとうwwww私は輝いてたのかwwwwwがんばれよおおおおお

というわけで
ノシ


プロフィール

麻亜

Author:麻亜
TEAM NACS、ポルノグラフィティ、SIRENシリーズ、Perfume、P-MODELとか好きな服飾系専門学校1年。

毎日カメラ持って日々楽しいことを待っている
 
お気軽に拍手&コメントお待ちしてますお(^ω^)


twitterはじめました!
フォローお願いしますb
【ma1005】

http://twitter.com/ma1005

FC2カウンター
9月11日11時ごろ集計開始しました
最新トラックバック
コスプレサイト
コスタイプとcureの自分のプロフィールが載ってます。 キャラが崩壊すると思いますので、それをふまえてご覧下さい
コスプレ
リンク
携帯用として貼っています(パソからも見れるので是非是非どうぞ↓) ちなみにリンクは一応コメに許可を取っていただきます!!(でも大体はOKなのでwww難しく考えなくて大丈夫ですよbお気軽にお待ちしております^^)
フリーエリア
ma1005をフォローしましょう
SIREN公式サイト
宣伝ww 開く時音量注意! サイト内でゲームとかあるから 遊んでいってね!!
ユーザータグ

ニコランパーツ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking



