カテゴリー 《 ダイエット 》   全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.12     カテゴリ:  ダイエット 

   お腹やばいwww

タイトル通りですwwwww
やばいw

昨日、身体測定だったんですが・・・まぁ。。。身長は1cm伸びたんですがw体重1キロ増えてますやん!!

その体重を記入するのが演劇部の顧問で「麻亜(名前は伏せときます)。演劇めちゃくちゃ必死にやったら痩せるで。」
ってさ☆ミ
遠まわしに痩せろといわれてますよww


ということで、1年ほど放置していた「コアリズム」をすることに・・・
おぉ!!腰が痛いorz無理でしたw
徐々に慣れるしかないなwww

で、私が考えたのが。。。

Perfumeダイエットーーーー

です!!(`・ω・)bどや!!
検索してみると、
Perfumeのダンスにはエクササイズの効果があるかもとか・・・
そりゃあの3人見てりゃ、わかりますよ。
あ~ちゃんも最近痩せたしね^^

やってる人もいて毎日1時間から2時間するそうです。大体1時間ダンスをすると、300㌔㌍落ちるそうです。

これに、毎ご飯茶碗半分。お菓子などの間食禁止。

よし!!これでいいか!!!

学校で西とボルシチをPerfumeに誘ってみた。wktkww
ではでは、明日はバイト&大学説明会なので寝ます


ノシ

2009.07.19     カテゴリ:  ダイエット 

   だっダイエットおおおお

さて、コアリズムをして何週間かたちました。

結果発表~
(ウエスト&体重の元のサイズは公表しないのでwww)

ウエスト-3センチ

体重-2kg

わーいいいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

実はコア以外にも、横隔膜運動→O_/))
楽しく運動できる自転車運動(曲を聴きながら&道を走ってるのを想像しながら)→O_「-)))
&(これも曲を聴きながらor曲に合わせて)ペットボトルを持っての二の腕運動
ナド、運動を主にしてダイエットをしてました。ウエスト以外にも、太もも&二の腕もやばいので・・検索したのがこれらの運動でした。

食事は、ご飯一口~二口程度抜いた方がイイ!!とダイエット同級生組のアドバイスもあり、また高校生なので買い食いも野菜ジュースやカロリー低め(油物禁止)にしてたら・・・こうなっちゃいましたw

あとはカロリー計算ダイエットや、空腹感を感じないようにニコニコでの料理タグ!!(私は逆に美味しそうな物を見て抑えましたね)うまいのを見て、食べたように自分にインプットするっ!!

そして何よりなのが、ヨーグルトですね。
私は、すっごおおおく便秘がちで一週間に・・・・とかありましたww
しかし、食べ続けたら、けっこうすっきりなんですよねぇ。
おなかとかも重たさが感じられないし、

とにかく、このままがんばるぞーーーーー

おーーーーーーノシノシ

2009.06.28     カテゴリ:  ダイエット 

   ☆ダイエット開始☆

20090628201039

20090628201035
父がフリマでコアリズムを買ってきた

なんと300円!!

説明書読んでも外国語だからワカンネwww

一応わかったことは…

ジュース&砂糖が入ってるお菓子は食うな!

炭水化物は食うな!

魚類はたべてもいぃょ(´・ω・`)
など、訳すのに1時間かかったゼw

中身は、キックスタート以外は日本語でした(^ω^)つ◎

つーことで、2ヶ月後が楽しみだー

ノシ


プロフィール

麻亜

Author:麻亜
TEAM NACS、ポルノグラフィティ、SIRENシリーズ、Perfume、P-MODELとか好きな服飾系専門学校1年。

毎日カメラ持って日々楽しいことを待っている
 
お気軽に拍手&コメントお待ちしてますお(^ω^)


twitterはじめました!
フォローお願いしますb
【ma1005】

http://twitter.com/ma1005

FC2カウンター
9月11日11時ごろ集計開始しました
最新トラックバック
コスプレサイト
コスタイプとcureの自分のプロフィールが載ってます。 キャラが崩壊すると思いますので、それをふまえてご覧下さい
コスプレ
リンク
携帯用として貼っています(パソからも見れるので是非是非どうぞ↓) ちなみにリンクは一応コメに許可を取っていただきます!!(でも大体はOKなのでwww難しく考えなくて大丈夫ですよbお気軽にお待ちしております^^)
フリーエリア
ma1005をフォローしましょう
SIREN公式サイト
宣伝ww 開く時音量注意! サイト内でゲームとかあるから 遊んでいってね!!
ユーザータグ

ニコランパーツ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking



