カテゴリー 《 PG 》   全7ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.08     カテゴリ:  PG 

   血管!!!!!

金曜日に卒業式があったので行きましたぁ

でもでも私は出席欄に丸をつけてなかったので出席できませんでしたwww(´・c_・`)

待ってる間、LADYの戸次様のモノマネをして(待ってよ~ねぇ待って~)友達の帽子を探したり・・・したら卒業式が終わったみたいで、先輩のクラスにスタンバイ!!!!!

色紙わたしてーお花渡した・・・けど泣けないんだよなーこれがww
なんでやろーw涙腺弱い私なんですが、本当泣けなかったんですよww

先輩の引退した時はボロ泣きだったんですよ!!!

強くなったのかなーって思いました(^q^)

で、行けるメンバーでカラオケ(総勢11名)で行きました
2つの部屋に別れ、先輩とCUEメドレーしましたよw
んでねーとりあえずPerfumeのリニアを歌ってPV見てニヤニヤしましたw
ポルノメドレーで原曲キーにあわせたのにもかかわらず、何かおかしい・・・

えーと分かる範囲で歌ったリスト(今回ポルノ少なめ)
・涙はいらない(ジョーとアッキー)
・ハッスルマッスルブギ(マッスルブラザーズ)
・起きないあいつ(FAN TAN)
・Daydreamer(TEAM★NACS)
・リニアモーターガール(Perfume)
・チョコレイト・ディスコ(Perfume)
・ポルノグラフィティベストメドレー(ポルノグラフィティ)
・ロマンスの神様(広瀬香美)
・sugarless girl(capsule)
・Dream figter(Perfume)
などかなw


さてさて、本題ですね!!!

Mステ見ました!!!!!いや~かっこいいですね★
今回の曲は難しい曲なのか、すんごい険しく力んで歌ってたような

そのせいか、いつもの頭の血管が切れそうで怖かったwwwwwwwwwwww
晴一さんの動いている金髪は初めて見ました!!!!!!!めちゃいいじゃないの!

見終わった後は、サンテレビで再放送のPerfumeのシャンデリアハウス!!!!!!!!!!
またこんな番組やってほしいなー




ではではコメント返信です^^
>>傘汰さん
えwwwwまじでwwwwwwwwwww誰か知らんけどかわいがってあげーやw
それか演劇部に・・・(^q^)


>>mayさん
まじですか?!先生も空気読んでほしいですよね(´・ω・)

そうですよ!!1年あっという間でしたねww
なんか私も来年卒業って考えると実感ないですw



ではでは
ノシ

2011.02.02     カテゴリ:  PG 

   え・・・ぇええええええええええ?!?!?!

晴一さん髪の毛どうしたああああああああああ

ファン用のスタレポ見たら・・・(゜д゜)えwwwwwwwww
なんかデビュー頃の昭仁さんっぽい色wwww
バーマから金…いやww白ですかwwwwwwww

似合ってますよwwはいwwww
あまり語ったらファンの人に怒られそうなのでwやめときますwww
あーお腹いたいwwwwwwあ、似合ってますって!!!



えー・・・ポルノのEXITのPV見ました^^
とりあえず感想
・おお!?白黒か~
・昭仁さんの髪が戻った!!!!!
・叫んでる(?)昭仁さんイケメンっすな~
・2:33くらいの演技やばばwちょっとムッてしてね?wwどきってしたw
・手から暖かいものが
・地下鉄炎上!?
・晴一さんの太陽に触れそうなとこが泣けてくる・・・切ない顔しないでおくれ・・・;;;;
・あああああああああああああ!!!!!お気に入りのギターが!!!!!!!
・見つめあうシーン・・・うう・・・ここで私涙腺崩壊wwwwwwwww
・ドラマは見ないよー


いい歌でしたぁ
最近の曲は「ぅうん?!」ばっかりでしたが、今回のはいいですねー
初回予約しなくてもよかったかなwwwww地元で売ってることを祈る!!!!


感想の一番下に書いてある通り、1話だけ見ました^^;
オカンと見てたわけですが、う~んwww気まずくなるドラマでございますよwwww
しかも先生がエンジェルとタクトじゃねぇかよwwwww
理科と英語の恋愛w

エンディングだけ見ときますw

あ。。。Perfumeの氷結のWEBでのCMは18時からだそうです!!!こちらもチェックしなきゃ^^


ではではコメント返信です!!!

>>むっちさん
そーなんやww知らんかった(^0^)しまひょ~

私のは糞やけど、やっぱりみんなクオリティ高すぎ!泣けてくるよw

さようでございます!!うちも最初何が入ってるのかわからんかったw
カロリーめちゃ高いけど是非お食べになってくださいな
でも、中にポテト入ってるからセットもいらんでwww


>>ボルシチ福神さん
お会いされたら困るwww

うちも見てたでww一人でニヤニヤ笑いこらえてwwwwwwww
ぶえのってどういう意味なん?わからんw

献血のときに行こうぜ!!!
修造動画みてなさい!


ではでは
ノシ

2011.01.17     カテゴリ:  PG 

   寒いーあれ?さぶいってなんや???

かもめ大橋にて。。。

DSC04040.jpg


今日は休館レストラン

DSC04051.jpg



とりあえず、間に合いましたwww1日坊主になるところでしたorz
12月23日に妹と南港行ったときに撮りました^^


しかし、カラスが大嫌いな私・・・

南港釣り園の入り口で20羽ほど飛んでいて、入れませんでしたwwww


もういいですよwwwあの鋭い口でつつかれたらたまらんからねwww
あ、そろそろ編集が終わりそうな修学旅行写真(まだあったのかw
またうpします(時間があれば明日に・・・



ポルノ主題歌聞きました!!!!!!
ドラマはボーっと見てたけど、戸田さんの役がただの学校の現国の先生について・・・
髪型そっくりで笑いましたw

いい歌!!!!!!!!!!こりゃ月9でよかったよw
3月か~。。。お金あるかな?
初回にDVDとは・・・最近のポルノさんはPerfumeみたいな特典を・・・


ではではコメント返信です!!

>>AYOさん
お久しぶりです^^
はい!ちょっとしたお遊びで習字をすることになったのですよw
wwwwwオタクが集う学校なんでねwwwwネタがわかってしまうのがwwww

ああああああああありがとうございます!!!!!
クラス一同嬉しい限りです(えw


>>怒りのちゃもさん

というわけでやってるよおおお
明日SIRENもって行くよww


ではでは
ノシ

2011.01.02     カテゴリ:  PG 

   年賀状ありがとおおおおお

愛しの英語ティーチャーから年賀状きたあああああああ

ふひひwwwwww嬉しい限りですwwww


皆さん年賀状ありがとうございます!!!!!
本っっっ当にうれしいです;;;(あ~ちゃん風




お年玉もらったので「何か」を買ってきました!!!!!

いや~・・・今回は悩んだ悩んだwwwwwww
まだ2万ほどありますが、とりあえずほしかったものを今日買いました
























じゃじゃーーーーーーーーーーーーーーーーん


IMGP1892[1]

ポルノグラフィティ「横浜ロマンスポルノ06~キャッチザハネウマ」&PSPソフト「初音ミク Project DIVA」です!!!!!

いや~ようやく買えた(^ω^)割引券を使いに使って安く買えましたよww

キャッチザハネウマか、PerfumeのGAMEツアーかどっちか悩んで1時間・・・PerfumのDVDはいつでも買えそうなのでこれにいたしました(^q^)

ロイヤルとかもあったんだけどね~2006年の昭仁さんが一番かっこいい時期なのでねwwwww
ハネウマのPVとかもうやばいwwwwwwwwwデュヒwwwww


ミクは、クラスの友達に貸してもらったときに、すごくはまって買いました!!!!!!





話変わって、紅白。。。


昭仁さん間違えたああああああああああああ


妹が
「昭仁っていっつも間違えてるよなぁ。どうなってるんwwwwwwww」

うるせぇええええええ間違えてこその昭仁さんなんだよおおおおお(^ω^♯)


あ~ちゃんのスカートの丈短っ!!!!

かしゆかと同じじゃん!!!!
やっぱり、エレクトロ3部作の3人が1番かわいいし、衣装もかわいい///




ではでは・・・今から宿題しながらポルノ見ます(変態的な意味じゃないよ!!!


ノシ


2010.09.02     カテゴリ:  PG 

   んあああああ!テストテスト♪

そんな時には「小説のように」と「憂色~Loveisyou~」を朝方夕方に聴けばいい

まっすぐ行けばバイト先↓いい夜空だったので
DSCN2168.jpg

明日テストでございます。。。課題考査で夏休みの宿題が範囲だそうです(´・ω・)


写して丸付けもしてないorz

ブログ書いてる暇じゃない!!!!
2年からがんばるって言って何にも変わってないwwwみんな!宿題はためるなよ★


話し代わってカテゴリがPGなのは…

ポルノグラフィティが新曲出すんだよ!!!!!

わーいわーい(ノ´∀`)ノ待ちくたびれたよ。
晴一さんのブログで「BigTuneの予感」って言ってたからヒットの予感★ミ

買うヨおおおお絶対初回限定版だよおおお
ちょっとどきどき(ハート)10月27日か。まだまだ先だなw






ちょっと髪切ろうかと迷ってる…
どうしようかな~この前今宵昭仁やったので、違うのに挑戦したい私!
めちゃくちゃ熱いですww蒸れる蒸れる…でもね!あ~ちゃんくらいは伸ばしたいんだけど、文化祭の演劇でおっさん役になったので、もう切ろうかなっと

私の学校ボブが多くて、のっち状態なんだよねぇ(後ろから見たら皆一緒www)

学校→昭仁  プライベート→ナチュラルに恋して(?せめてのっち
みたいに髪の毛が自由自在に操れるようになりたいorz助けてドラえもーん

というわけで、コメント返信です

>>てこの原理さん
お疲れ様です!ラストめちゃくちゃすごいかったです^^やばいです!!!
またSIREN企画あったら参加しようと思ってます!

>>トニ子さん
ふへへ・・・ありがとうw
SIRENは世界一だよ!!!!!
あ、ついでに永井君も→

>>ぴんkさん
長い間すいませんでした><
えwwwwwそんなに見たら目が死ぬwwww


ということで、ノシ


プロフィール

麻亜

Author:麻亜
TEAM NACS、ポルノグラフィティ、SIRENシリーズ、Perfume、P-MODELとか好きな服飾系専門学校1年。

毎日カメラ持って日々楽しいことを待っている
 
お気軽に拍手&コメントお待ちしてますお(^ω^)


twitterはじめました!
フォローお願いしますb
【ma1005】

http://twitter.com/ma1005

FC2カウンター
9月11日11時ごろ集計開始しました
最新トラックバック
コスプレサイト
コスタイプとcureの自分のプロフィールが載ってます。 キャラが崩壊すると思いますので、それをふまえてご覧下さい
コスプレ
リンク
携帯用として貼っています(パソからも見れるので是非是非どうぞ↓) ちなみにリンクは一応コメに許可を取っていただきます!!(でも大体はOKなのでwww難しく考えなくて大丈夫ですよbお気軽にお待ちしております^^)
フリーエリア
ma1005をフォローしましょう
SIREN公式サイト
宣伝ww 開く時音量注意! サイト内でゲームとかあるから 遊んでいってね!!
ユーザータグ

ニコランパーツ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking



