カテゴリー 《 コスプレ 》   全3ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.29     カテゴリ:  コスプレ 

   モンスター・ボールwwwwwwww

買った品物↓

・古本屋で染織の滋賀県立美術館の本(90年代もの)、高島屋の染織の本
・チェブラーシカの前売り券
・BLAZEで羽毛フェルト×3ゴム×3ノート
・ゴシップスのレディ・ガガ特集雑誌
・M・A・Cのジェルライナー
・ボルシチに誕生日プレゼントということで、ベイブレード購入


そんなものです(^ω^)

チェブの感想は。。。
・とりあえずチェブかわいい
・すげぇ直訳wwwwww
・隣のJCうるさいwwwwwwww
・キャラメルポップコーンうまま
しか覚えてませんww




なあああああああああああああああああああああああああ”””””””

ポルノが月9の主題歌だとおおおおおおおお!!!!



すげぇ!!!すげええええええ!!!なんか全然何もドラマに関わってないのに、わくわくすっぞ!!!

絶対みます!
ついでに戸次さんはでないのかなwwwwwwww
セットになると俺得(^q^)

あ、シゲで思い出しました・・・
仁ちょっとだけしかでてないのですね。。。。orz
というか、バチスタの再放送もやってるから、年末は戸次祭りだったような

宇宙犬作戦も大橋のぞみ以外はちゃんと見れてます!!!!(なぜか録画できてなかったのですよww)

22日のクリスマス公演の打ち上げで、先輩とNACSメドレーだった件
わーいわーいwwジョーとアッキーもう一回歌いたい!!!!!


話し変わって、最近ノートンのCMの成宮君がかわいすぎて、犯罪者Nにフォローしてしまったwwww
ネットストーカーかわいいいいいいいいいいいい!!!!
というかメガネ好きなだけですがwwwwwww
アヒル口かわいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
もちろん晴一さんもですよ!!!!!!!!

とにかく、犯罪者Nの待ち受け画像探してくる。。。


またまた話し変わって、MACのライナーも買って、GAGAの雑誌も買ったので、GAGAメイクに挑戦!!!↓

今回は外国人特有のアイホールを深く塗ってみました!!!
GAGAは特にアイホールの周りを黒くしてるので、ガッツリしてみましたwwww

やり方は、茶色のシャドウ、黒のシャドウで、白のシャドウで作ります!!!
まず、薄くMACのライナーをホールの円状に描きます
で、ライナーの上に黒のシャドウでぼかす。。。
目じりはツンとして、目頭は大蛇丸みたいにwwwwwww
つけまは3段重ねw
GAGAさんの口紅は真っ赤に
もしなかったら、リップを少量削って、赤のシャドウを練りこんだら完成!!それを塗りたくれ!!!

眉毛も消して、上に吊り上げる感じで

写真を撮るときは、目を半開き状態にすべし!!!
GAGAさんは半開きが多いので、これをやったらちょっとは似るのじゃないか!???

IMGP1865[1]


アンドロイドのCMのときのおにぎりさん

鼻ににきびできたけど、気にするな

IMGP1881[1]




久しぶりのこんなガッツリメイクwwwwww

アイホール&ブルーアイがいとうらやまし・・・


あしたもバイトだあああああああああああああああああああああああああああ
私のマクドではてりやきが一番売れてそう(つぶやきなう

寝ますwwww


ノシ

2010.07.19     カテゴリ:  コスプレ 

   PPPPOKER FACE PPPOKER FACE

ついにやってしまったwww



ジョニーウィアーことジョニーガガメイクをwwwww


見たくなかったら上の戻るボタン押してね^^;
ではでは・・・どうぞ↓


もうボルシチさんにはお見せ済みー
ジョニーガガ


はーい \(^o^)/顔面糞デース
でもね。メイクだけは力入れました!!!ラメはなかったけどwwww

あああああ!!LadyGaGa最高だあ!!!
最近あまり見てないけど、POKER FACE聞いて来日まってますよ!

というわけで、こちら↓Lady GaGaを歌う少年

レディー・ガガを弾き語る12歳少年に全米が驚愕



POKER FACE



歌うまいねー・・・
こんな歌唱力ほしい(この少年ボイスレッスンはしてないそうですwww)

ということで、明日もバイトorz疲れてきたww

ノシ

2010.05.16     カテゴリ:  コスプレ 

   no title

ガストにて…

2010.05.16     カテゴリ:  コスプレ 

   no title

今からアフター\(^o^)/
SIREN語るぜ

2010.05.16     カテゴリ:  コスプレ 

   no title

お久しぶりですwww

只今四ツ橋線でございます
併せに緊張している私です…おはようございます(・ω・)

リアタイ的なものをバンバン出しますので覚悟を!
twitterの方もよろしくb

ということで
ノシ


プロフィール

麻亜

Author:麻亜
TEAM NACS、ポルノグラフィティ、SIRENシリーズ、Perfume、P-MODELとか好きな服飾系専門学校1年。

毎日カメラ持って日々楽しいことを待っている
 
お気軽に拍手&コメントお待ちしてますお(^ω^)


twitterはじめました!
フォローお願いしますb
【ma1005】

http://twitter.com/ma1005

FC2カウンター
9月11日11時ごろ集計開始しました
最新トラックバック
コスプレサイト
コスタイプとcureの自分のプロフィールが載ってます。 キャラが崩壊すると思いますので、それをふまえてご覧下さい
コスプレ
リンク
携帯用として貼っています(パソからも見れるので是非是非どうぞ↓) ちなみにリンクは一応コメに許可を取っていただきます!!(でも大体はOKなのでwww難しく考えなくて大丈夫ですよbお気軽にお待ちしております^^)
フリーエリア
ma1005をフォローしましょう
SIREN公式サイト
宣伝ww 開く時音量注意! サイト内でゲームとかあるから 遊んでいってね!!
ユーザータグ

ニコランパーツ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking



