カテゴリー 《 漫画&アニメ 》   全2ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.16     カテゴリ:  漫画&アニメ 

   (^ω^)


あー昨日といい今日といい、バレタインですねww
学校の帰り、下足でイチャコラしてるのを見て青春だなーって思った



(´・ω・)フッ





別に寂しくありませんよ!!!!!!!!

とりあえず爆発はしてほしかったw
イチャコラするなら家でしろ!!

まぁ、中学校よりマシかwwwwww


さて!!!14日はチョコレイト・ディスコの日!!

いろいろな店の中のBGMがチョコレイト・ディスコな件w
教室がダンスフロアにはならなかったけど、チョコ臭かったですw
1週間くらい食べたくないww

バレンタイン公演のときもBGMで流れたら踊る!踊る!
私は曲が流れたら勝手に体が動くぞww






さぁ、話が変わって本題!


AKIRAが実写映画するみたいですね

嫌だあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

外人とかwwwwwwいやああああああああ


金田って顔違うやん!!!!そこはおかっぱ頭の不良少年連れてこいや!
なんで外国がアニメを実写するの好きなの?これだったら日本に任せたほうがマシだと思うよw


AKIRAと出会って約10年・・・
まだ意味も知らず映画を見てたww
・動きがかっこいい
・今のアニメでは出せない迫力
・とにかく音楽が恐い
・登場人物の表情、母音の口の開き方が細かい

すごかった

なんかAKIRAを見てたら他のアニメは糞やなって思ってしまうほどかっこいい!!

あと大友さんの作品映画の中で「老人Z」も見たことがある。

これは、面白すぎてそして泣ける・・・(´;ω;)
おじいちゃん・・・・・・・・・・wwwwwww



ま、見たかったらレンタルとかあるので是非見てね


では
ノシ

2010.02.21     カテゴリ:  漫画&アニメ 

   あわわwwww

あうう・・・更新してなかったorz

テストなどいろいろあって更新できませんでしたwww
というか来週からなんだがw

土曜日、、、暇だったので屍人メイクをしてました。
血塗り楽しいwww


きもい画像www
割烹着なかったから私服と園芸用帽子(100均にて300円)
自分でもキモイと感じたwww


ばか屍人

今度、一般屍人やろうかな・・・(´・ω・)b



そして今日、勉強もせずだらだらとパソコンに向かいお絵かき・・・

SIRENのハワード君と、宮牧描いてました。

PIXIAもバージョンをアップしてフリーズも起きなくなりましたw\(^o^)/
ハワード君は友達に手伝ってもらってもらいました。
ありがとう★ミ

ちなみにハワード屍人ですwww
オリジナルなので、嫌いな方は戻るを押してくださいm(__)m


ハワード ライト SIREN

上のダンゴムシみたいなのは、ベラモンローですww
気にしないでwwww
宇理炎の持ち方もあとづけなんで気にしないwwwww


つづいて宮牧www

腐なのかな??私はそう感じなかったけど・・・

ただ単に兄弟喧嘩wwww
あの名シーン喧嘩でもよくね??拳銃でバーンとあっさり・・・

左が開いたのも気にしないwwww

宮牧 SIREN


そしてシゲの「ライトフライト」のDVD買おうか悩んでますwww


話変わるけど、最近気になるアーティストを発見しました
Lady GaGa」ていうアメリカ?の歌手です。

PVが特にかっこいいんだよ!!!
ほとんどエロイ歌だけどwwwww


あ!!、アメリカの倖田來未って考えればいいよ(^ω^)b
一番好きなのは「Bad Romance」
すばらしい★

一応PV(YOUTUBEとニコ動)をうpしときます

Bad Romance PV



では久しぶりの
ノシ

PS、あまり更新できない状態なのでwww報告しときます!!!

2009.12.19     カテゴリ:  漫画&アニメ 

   描いたよー

PIXIAで描いてみた

ドラゴンヘッドな

フリーズ連続3回おきたwww
使いにくいーーーー全てがぼろぼろwwww

ドラゴンヘッドのテル君と菊池くん

菊池君塗るのめんどくなって青まみれwww
5巻もこんな感じだったしいいよね?
あれ?テル君らって中3だよね・・・どんだけしっかりしてんねんwww
現実に似つかない中3だよorz


まじで仁村イケメンや///
ツンデレm9(^д^)
世界観もいいよね!
とにかく絶望だよ!!


絶体絶命都市の雰囲気も好きだ★
3ほしいよ。まぁゲームできたら良いだけなんだけどw

ということで、ちゃも!!!描いたぞーー


ドラゴンヘッド (2) (ヤンマガKCスペシャル (549))ドラゴンヘッド (2) (ヤンマガKCスペシャル (549))
(1995/07)
望月 峯太郎

商品詳細を見る


ドラゴンヘッド (5) (ヤンマガKCスペシャル (680))ドラゴンヘッド (5) (ヤンマガKCスペシャル (680))
(1997/08)
望月 峯太郎

商品詳細を見る

2009.09.15     カテゴリ:  漫画&アニメ 

   DH再開!!ワーイ

望月さん最新作出したんですか?!

知らんかったorzwww
望月さん知らん方にご説明…

名前は望月峯太郎さん(私の中で一番尊敬してる先生!!
講談社で90年くらいから出版していて、特徴的な画風で他の漫画家がしなさそうなテーマで読者の心をつかんでます。

有名な作品が多くて、実写映画化される作品も多々ありますお(バタアシ金魚、鮫肌男と桃尻女、★ドラゴンヘッド★

TSUTAYAで借りてみてもいいけど、映画はだめでしたwww


出会いは、俺が小5の時。少女マンガを読んでた私、「なんか刺激が欲しいZE」と思い図書館へ…
色々ある漫画の中から気になる表紙を発見。

ドラゴンヘッド  9巻

表紙は頭に傷を負った少年と中年男性、色が反転されて、めちゃ特徴的な画風で借りて読んでみると・・・

はまっちゃったZE★

今では全巻コンプリート状態www
俺がホラーゲーム、廃墟を好きになった原因はこれといってもよいwwww

ノブオはおばQだよwww
仁村ははんにゃの金田君www
映画の岩田は似すぎでワロタww

で、前置きはここまでと・・・
東京児童というモーニングの漫画だそうです。

今日本屋行ったけど、売ってなかったょw
なんだよww

ま、ドラゴンヘッドはお勧めだよ(2巻はチョイエロだぁwww\(^o^)/
俺の近所の人はお気軽に言ったら貸してあげるZE★

ノシ

ドラゴンヘッド (9) (ヤンマガKCスペシャル (826))ドラゴンヘッド (9) (ヤンマガKCスペシャル (826))
(1999/09)
望月 峯太郎

商品詳細を見る


ドラゴンヘッド (1) (ヤンマガKCスペシャル (519))ドラゴンヘッド (1) (ヤンマガKCスペシャル (519))
(1995/03)
望月 峯太郎

商品詳細を見る

2009.08.28     カテゴリ:  漫画&アニメ 

   ナントカのラインバレル完成★


ナントカのラインバレルww
題名わかんねwwww射的で当たったので組み立ててきたお

けっこう難しいZE★

ドアップ
夏樹へ
これあげるわww遊んだのでw
白じゃなくて残念でしたwww

DSCN5045.jpg

ノシ


プロフィール

麻亜

Author:麻亜
TEAM NACS、ポルノグラフィティ、SIRENシリーズ、Perfume、P-MODELとか好きな服飾系専門学校1年。

毎日カメラ持って日々楽しいことを待っている
 
お気軽に拍手&コメントお待ちしてますお(^ω^)


twitterはじめました!
フォローお願いしますb
【ma1005】

http://twitter.com/ma1005

FC2カウンター
9月11日11時ごろ集計開始しました
最新トラックバック
コスプレサイト
コスタイプとcureの自分のプロフィールが載ってます。 キャラが崩壊すると思いますので、それをふまえてご覧下さい
コスプレ
リンク
携帯用として貼っています(パソからも見れるので是非是非どうぞ↓) ちなみにリンクは一応コメに許可を取っていただきます!!(でも大体はOKなのでwww難しく考えなくて大丈夫ですよbお気軽にお待ちしております^^)
フリーエリア
ma1005をフォローしましょう
SIREN公式サイト
宣伝ww 開く時音量注意! サイト内でゲームとかあるから 遊んでいってね!!
ユーザータグ

ニコランパーツ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking



