全32ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.29     カテゴリ:  写真 

   「なんぞwwwこれwwww」in曽根崎

さてさて、続きです。

なんだろう・・・と思いつつも撮影続行
人がたまに通るが、この風景に目も触れずスーッと通った(゜д゜)なんぞ曽根崎11


しっかし・・・こんな一等地に放置してるのでしょうかねぇ・・・

曽根崎9


近くには、置き去りにされたバイク。コレを見て親父は・・・「うわっ!なつかしい」
それかよw

曽根崎12

曽根崎13


まだ新しい猫の飯。だれかいるのかな?

曽根崎14


これまた新しいダンボール・・・ポイ捨て禁止だよ(`・ω・´)

曽根崎15

ちぎれとる・・・

曽根崎16

入り口が板でふさがれてました。しかしなぜか6階が営業中・・・どう入ったら?

曽根崎17


なんとなく全体

曽根崎18


空がふつくしい・・・

曽根崎21

半崩壊してる。地震?
曽根崎20

曽根崎24


曽根崎19

ということで、なぜこのまま放置してるのかはわかんなかったんですが、こんな都会に廃墟があるなんて知りませんでした。
軍艦アパートのようにこの町がブームになることはあるのかな。
期待(wktk)

いつかは取り壊されるだろうな・・・取り壊される前にもう一回行きたい場所でした。



【おまけ】

曽根崎23

すっきりブラックよ♥

はい。ネタですwww

ではではーー風呂に入るぞーーーーー

ノシ


プロフィール

麻亜

Author:麻亜
TEAM NACS、ポルノグラフィティ、SIRENシリーズ、Perfume、P-MODELとか好きな服飾系専門学校1年。

毎日カメラ持って日々楽しいことを待っている
 
お気軽に拍手&コメントお待ちしてますお(^ω^)


twitterはじめました!
フォローお願いしますb
【ma1005】

http://twitter.com/ma1005

FC2カウンター
9月11日11時ごろ集計開始しました
最新トラックバック
コスプレサイト
コスタイプとcureの自分のプロフィールが載ってます。 キャラが崩壊すると思いますので、それをふまえてご覧下さい
コスプレ
リンク
携帯用として貼っています(パソからも見れるので是非是非どうぞ↓) ちなみにリンクは一応コメに許可を取っていただきます!!(でも大体はOKなのでwww難しく考えなくて大丈夫ですよbお気軽にお待ちしております^^)
フリーエリア
ma1005をフォローしましょう
SIREN公式サイト
宣伝ww 開く時音量注意! サイト内でゲームとかあるから 遊んでいってね!!
ユーザータグ

ニコランパーツ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking



