全19ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.03.31     カテゴリ:  PG 

   今・・・昭仁さんへスイマセンorz

只今、ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン(最終回)を聴いてます・・・

うわあああああああああああああああんつД`)


終わるとかorz
1年間聴いてなくてスイマセンスイマセンスイマセン・・・
謝っても最終回な物は最終回なんだよねww

今思えば、確か、私が中2なる前の春休みだったような・・・
その前に特番のポルノグラフィティのは深夜こっそりラジオ機持って、録音して夜更かしして聴いてたなぁwwww

最初は土曜日の深夜だったから、余裕で聴いてた覚えがある(つ∀`)
終了したのが3時だったので、親に毎週怒られてましたworz
一番好きだったコーナー→ポルノ川柳www
あのエロさはハンパナイww
天津の木村よりディープなんじゃないかなwwww

家に新しい音楽機器がきて、それが録音がタイマー制だったのが画期的ですっごく感動した!!!
これで夜更かししないで済む!!!

↑コレが甘かった

タイマーして寝て、いつ聴くねんってwww
2時間もジーっと聴けねぇよw

そしてたまっていく録音したメモリーカード

でも、たまったら遊んでいく時間に少しだけ聴くとかはありましたよ★ミ
メッセージも送ったこともあるw

けれど読まれなかったorz

そしてまた悲劇が訪れる・・・

受験といったらラジオで、勉強しながらラジオを聞いてた1月



土曜日から火曜日に移動



そんなん無理やああああああん!!!!!!!
平日とかww学校じゃないか!!

それでも、ラジオを録音する。。。

しかし、合格して、ひと段落した高1の5月頃から、時々しか聴かなくなってきたorz
部活・・・次にバイト・・・それが積み重なっていくうちに、オールナイトの影が薄れてきた・・・

時々オフィシャルサイトでラジオの流れを見てただけ、ラジオを録音するのがイヤになってきたwww

そして、今・・・
あの3年間もっと聴いとけばよかった。もっとメッセージ送ってステッカーもらえればよかった。
でもね!!!昭仁さんがフリーになったことだし、色々テレビに単独で出てくるんじゃないかなwww(釣りの時のガキ使とかwwww)
ハルイチさんは東京でのFM頑張ってくださいw
WEBラジオで聴いときますww

次は、2人でレギュラー放送とかしてほしいね
「ポルノグラフィティ昭仁・晴一のオールナイトニッポン」
いや、もうシラタマ(元メンバー)とでもいいwwww




あ、えーっと・・・ずーと前なんですがww
ジャンジャン横丁へ行って来ました!!!

ついでに前行った団地にもいってきたZE★
その写真もいつかうpしたいと思います


ということで、

ノシ


プロフィール

麻亜

Author:麻亜
TEAM NACS、ポルノグラフィティ、SIRENシリーズ、Perfume、P-MODELとか好きな服飾系専門学校1年。

毎日カメラ持って日々楽しいことを待っている
 
お気軽に拍手&コメントお待ちしてますお(^ω^)


twitterはじめました!
フォローお願いしますb
【ma1005】

http://twitter.com/ma1005

FC2カウンター
9月11日11時ごろ集計開始しました
最新トラックバック
コスプレサイト
コスタイプとcureの自分のプロフィールが載ってます。 キャラが崩壊すると思いますので、それをふまえてご覧下さい
コスプレ
リンク
携帯用として貼っています(パソからも見れるので是非是非どうぞ↓) ちなみにリンクは一応コメに許可を取っていただきます!!(でも大体はOKなのでwww難しく考えなくて大丈夫ですよbお気軽にお待ちしております^^)
フリーエリア
ma1005をフォローしましょう
SIREN公式サイト
宣伝ww 開く時音量注意! サイト内でゲームとかあるから 遊んでいってね!!
ユーザータグ

ニコランパーツ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking



