--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.17     カテゴリ:  写真 

   行ってきたお(^ω^)

続きです

座ったらくさそうな椅子ww

いす


絶景でもないのにベランダw
川と蛍が見えるだけ

誰が座るねん


ん~殺風景。昔は盛んだったんだろうな~

結構きれい


お?近くに風呂発見だけど、後で行きます→

お?


お次はソファ・・・またまた臭そうw
お次はソファ


私のお気に入りのベストショット☆

デスクトップにしようか悩み中・・・

No.1フォト☆


ご丁寧にwありがとうございます
ゆっくりしていきます

いらっしゃいませ


な・・・縄だと?!

なぜに縄?


ぶれてるwww読めないorz

漢字わかんないww


木が時々邪魔ってあるときない?

自然とのコラボ


だれだよ!割った奴!
写真撮影しに来た奴じゃないことは確か・・・

このやろうっ!!


台風が来た後みたい

お風呂に入れない


こういうの張る奴ワカンネw

はぁ?


夕方じゃないのに、この暗さ。なんか和む

おお・・・ありがたい


上からの撮影

今おもったら狭い階段


凄い柄の布団だらけ・・・

お布団


今日泊まる宿はこちら→

部屋1


おばあちゃん家に破れた障子がいっぱいあったなぁ

猫が開けた障子


次のお部屋→

部屋2


まだ新しい
晩御飯

「殿!!」「苦しゅうない!」
殿の膝置き

では今日はこの辺で・・・


お次は普通の日記→

今日、SIRENコスやってきましたぁ
めちゃ楽しかったwwww
この写真も編集次第うpしたいんだけど・・・
SIRENの宮田、牧野キャラ崩壊なので、見たくない方は見ないで下さい


ではでは、ノシ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1コ前のネイルと宇理炎www。
クオリティ高すぎでしょwww∑
意外と器用なんですねっ!!(・ω・´;)

しかし今回の廃墟の写真の8番目。。。
私の相互の方が撮ってた写真と場所もアングルも一緒ですww
http://kuroro2sei.blog115.fc2.com/page-3.html

前回張ってもらったヤツの中から、私も近そうなのにいってみようかな。。。(´∀`*)←




更新お疲れ様です!

あまり考えたくなかったんですが、やっぱり荒らされてますね・・・。
以前自分が行った時よりも酷くなってますよ^^;

入り口に壁が出来た理由が分かった気がします。
>>ザンデさん

こんばんわです☆
やっぱりそうですか。。。あちらこちらにガラスの破片やまだ新しいお菓子の袋が散乱してたので、これはもしや・・・?と思いましたがorz

ではでは失礼します^^
>>ぴんkさん
いやいや、めちゃ不器用ですよwww
多分これは奇跡です☆

サイト初めて見てきましたぁ
自分もビックリしましたwwwww

ではでは失礼します
ノシ




プロフィール

麻亜

Author:麻亜
TEAM NACS、ポルノグラフィティ、SIRENシリーズ、Perfume、P-MODELとか好きな服飾系専門学校1年。

毎日カメラ持って日々楽しいことを待っている
 
お気軽に拍手&コメントお待ちしてますお(^ω^)


twitterはじめました!
フォローお願いしますb
【ma1005】

http://twitter.com/ma1005

FC2カウンター
9月11日11時ごろ集計開始しました
最新トラックバック
コスプレサイト
コスタイプとcureの自分のプロフィールが載ってます。 キャラが崩壊すると思いますので、それをふまえてご覧下さい
コスプレ
リンク
携帯用として貼っています(パソからも見れるので是非是非どうぞ↓) ちなみにリンクは一応コメに許可を取っていただきます!!(でも大体はOKなのでwww難しく考えなくて大丈夫ですよbお気軽にお待ちしております^^)
フリーエリア
ma1005をフォローしましょう
SIREN公式サイト
宣伝ww 開く時音量注意! サイト内でゲームとかあるから 遊んでいってね!!
ユーザータグ

ニコランパーツ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking



