--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.30     カテゴリ:  日常 

   ありゃりゃ・・・

ありゃwww
2日更新してなかったw

モンハンに夢中になってました\(^o^)/

プロフィール画像変えようかと思います。
これなんですが↓

さすけ

多分今変わってると思いますが・・・
どうでしょう?サスケ様www

ヴェルオリってことは、「特別な存在」なんです。
一応クラスの守護神wwww
キモイ学校だぜ!!


・・・ということで本編
今日、部活の帰り、HOOPに寄ってDVD買いました☆
その名も・・・

ドラゴンヘッド

DH1

わっしょーーーーい\(^o^)/
レンタル版のは持ってたけど、今回は初回限定でございます!!

中身は・・・けっこういい商品がっ!!
写真集みたいなのと、ロケの時の日記

DH2

映画で灰が積もってるシーンがあるんですが、それに小麦粉5tも使ったみたいwww
馬鹿やんwwww

DVD本編と特典

これで1500円でした→

もういらなかったんやろなぁww
ちなみに3枚で3000円
借りたいやつ挙手ノ

SIRENより安いなぁ

DH3


また今度友達と映画身に行く予定です
それもパラノーマル・アクティビティという映画です
ブレア・ウィッチ・プロジェクト臭がするwww

ああいう低予算の映画が一番面白いと思うのはわたしだけかな?

ではでは長くなりましたねw
ノシ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

麻亜

Author:麻亜
TEAM NACS、ポルノグラフィティ、SIRENシリーズ、Perfume、P-MODELとか好きな服飾系専門学校1年。

毎日カメラ持って日々楽しいことを待っている
 
お気軽に拍手&コメントお待ちしてますお(^ω^)


twitterはじめました!
フォローお願いしますb
【ma1005】

http://twitter.com/ma1005

FC2カウンター
9月11日11時ごろ集計開始しました
最新トラックバック
コスプレサイト
コスタイプとcureの自分のプロフィールが載ってます。 キャラが崩壊すると思いますので、それをふまえてご覧下さい
コスプレ
リンク
携帯用として貼っています(パソからも見れるので是非是非どうぞ↓) ちなみにリンクは一応コメに許可を取っていただきます!!(でも大体はOKなのでwww難しく考えなくて大丈夫ですよbお気軽にお待ちしております^^)
フリーエリア
ma1005をフォローしましょう
SIREN公式サイト
宣伝ww 開く時音量注意! サイト内でゲームとかあるから 遊んでいってね!!
ユーザータグ

ニコランパーツ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking



