--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.03.15     カテゴリ:  写真 

   友ヶ島写真うp2」

続きでーす

中にははいれないっと・・・・

友が島10


き・・・キリン???
血塗りっぽくて怖いww

友が島11


UFOみたいwww

友が島12


↓山登ってたら一面こんな感じやった

友が島13


道が・・・よく滑るww
ズブズブしてます・・・(´・ω・)

友が島14


おっ??トンネルの向こうで話し声が聞こえるお(^ω^)←コレマジww

友が島15


ハイキングに来たおじいさんから「ここら辺子午線らしいよ」とおしえてくれました!!ありがとうございます!

友ヶ島16


出っ張ったものだらけwww
さびてるからすごくいい!!

友ヶ島17


危険・・・???

友ヶ島18


さっきの声が聞こえてた場所です
あれ?立ち入り禁止?

友ヶ島19


何かの跡地発見!!

友ヶ島20


全体~

友ヶ島21


覗くと、その先には海・・・

友ヶ島22


廃墟発見!!!
ちょっと覗いてみる・・・
トイレかな??

友ヶ島23


SIRENの刈割地方っぽいww

友ヶ島24


船越さんは・・・いなさそう(´・ω・)

友ヶ島25



はい!!着きました!!
海軍聴音所です^^

友ヶ島26


ではでは今日はここまでですw

ノシ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
良いですねぇ・・・。
大体同じところ回ってるはずなのに見慣れないところが←
海軍聴音所は時間と体力の関係上行けなかったので楽しみにしておりますよ><b

キケン。
自分は『キクン』と読んでました(´・ω・`)
漢字の『危険』の文字も難しい方の文字になってて良い味が出てる気が・・・!
ありがとうございます★ミ
暇だったので通った場所は全て写真でとってますのでww
ほとんど糞ですよwwww木の写真ばっかりなので・・・(´・ω・)

はい!!今日中にはうpします!!
険の字かっこいいですよねw

私も最初なんて読むのかわかりませんでしたorz





プロフィール

麻亜

Author:麻亜
TEAM NACS、ポルノグラフィティ、SIRENシリーズ、Perfume、P-MODELとか好きな服飾系専門学校1年。

毎日カメラ持って日々楽しいことを待っている
 
お気軽に拍手&コメントお待ちしてますお(^ω^)


twitterはじめました!
フォローお願いしますb
【ma1005】

http://twitter.com/ma1005

FC2カウンター
9月11日11時ごろ集計開始しました
最新トラックバック
コスプレサイト
コスタイプとcureの自分のプロフィールが載ってます。 キャラが崩壊すると思いますので、それをふまえてご覧下さい
コスプレ
リンク
携帯用として貼っています(パソからも見れるので是非是非どうぞ↓) ちなみにリンクは一応コメに許可を取っていただきます!!(でも大体はOKなのでwww難しく考えなくて大丈夫ですよbお気軽にお待ちしております^^)
フリーエリア
ma1005をフォローしましょう
SIREN公式サイト
宣伝ww 開く時音量注意! サイト内でゲームとかあるから 遊んでいってね!!
ユーザータグ

ニコランパーツ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking



