--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.03.19     カテゴリ:  写真 

   友ヶ島写真うp3


続きだZE★ミ


多分トイレ・・・失礼しました

友ヶ島27


あたりはなーんにもない
廃材だらけ
ただなんだか生活空間だけ見えた

友ヶ島28


狙撃するところか台所

友ヶ島29


後で調べてみると、ここは敵の潜水艦などを察知する場所らしい。
すげーww
だからこんな景色のいい場所に建てたんだぁ~

友ヶ島30


何か気配がする!!
・・・Setteだったwww

友ヶ島31


外に行ってみる

友ヶ島32


展望台に来てみた!!
おぅ・・・暗いwwww

友ヶ島34


11時頃
もう降りないと、船が来てしまうので降りることに(^ω^)
廃屋の裏

友ヶ島35


鹿発見!!!
レンズを変え、ピントを合わせるときに後ろに振り向いてしまったwwww
くそぅ!!
色々な鳴き声を真似てたら逃げたorz

友ヶ島36


なんかここだけ現代的★

友ヶ島37


やっと着いた!!!SIREN2のモデル

ずっとここらへんでニヤニヤしてましたwwww

友ヶ島38


【やってみたシリーズ1】
しゃがみ歩き

友ヶ島39


【2】
銃を撃つ三沢(ピエール瀧)ww

友ヶ島40

次回ここらへん探索します!!

ノシ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
中に何も残ってなくても、何となく味がある気がします。
やっぱり見に行っとけば良かったorz

しゃがみ歩きがつぼにはまった(笑
和歌山って偉大だ!!
私鹿児島でるなら和歌山にs...(ぇ

しかししゃがみ歩きにゎ吹きましたw。
2ゎしゃがみ走りが使えて便利ですよね。
その分難しいけれど...。(´・ω・`)

石造りの建物いいですねぇ。
なんか夏でも涼しそうな感じがします(*´艸`)
闇人(屮゚Д゚)屮カモォォォン←
あ、もし中に入るときヘルメットなど頭を守るものがいるそうです!!
崩壊寸前らしいのでwwww

Setteさんがあきれながら撮ってくれましたw
もしよろしければ大阪にも住m・・・(ry
関西圏で一番廃墟が多いのは多分奈良だとおもいますよ!!
廃村など多いですしwww
でも和歌山は空気がさわやかで良かったです^^

他にも色々やったんですが、お気に入りの2枚をうpしました☆
あ!!しゃがみ走り・・・やるの忘れてましたww

そうですね。ひんやりした感じがありますもんね。
時々山登りの方々がいるのですが、屍人や闇人に見えてくるというw




プロフィール

麻亜

Author:麻亜
TEAM NACS、ポルノグラフィティ、SIRENシリーズ、Perfume、P-MODELとか好きな服飾系専門学校1年。

毎日カメラ持って日々楽しいことを待っている
 
お気軽に拍手&コメントお待ちしてますお(^ω^)


twitterはじめました!
フォローお願いしますb
【ma1005】

http://twitter.com/ma1005

FC2カウンター
9月11日11時ごろ集計開始しました
最新トラックバック
コスプレサイト
コスタイプとcureの自分のプロフィールが載ってます。 キャラが崩壊すると思いますので、それをふまえてご覧下さい
コスプレ
リンク
携帯用として貼っています(パソからも見れるので是非是非どうぞ↓) ちなみにリンクは一応コメに許可を取っていただきます!!(でも大体はOKなのでwww難しく考えなくて大丈夫ですよbお気軽にお待ちしております^^)
フリーエリア
ma1005をフォローしましょう
SIREN公式サイト
宣伝ww 開く時音量注意! サイト内でゲームとかあるから 遊んでいってね!!
ユーザータグ

ニコランパーツ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking



