--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.03.20     カテゴリ:  写真 

   友ヶ島写真うp4

続きー

まずはここらへん探索・・・


沼やばすwwww
押されたら一たまりもないぜww

友ヶ島41


ではでは・・・潜入~

友ヶ島42


Sette「早く行こうZE」
私「なんでやねん」
S「だって~・・・虫~おるやん(´・ω・)」

Setteの弱点発見!!!!

虫だ!!!!(ワーイwww)


友ヶ島44


とか言いつつブレまくりの写真だらけのカメラと格闘しながら次へ→

友ヶ島45

Setteは明るい場所で待機・・・

私はフラッシュと100均で買ったライトで灯していた・・・

で!!悲劇が起きた・・・


はははww

???!!!

ぎゃあああああああああああああ

倉庫の中にも悲鳴が響いたwww
山登りの方々すいませんww


気を取り直してwww下に・・・
明かりがなければ死んでしまいますwww

友ヶ島46


ぼけてて何かわからんwww
シャッタースピード調節どうすればwww

友ヶ島47


なんか明るくなったので出てみる

友ヶ島48


わからんとこに来たみたいww

友ヶ島49


実はSIREN2のコースでしたww

友ヶ島50


少し歩くと、見慣れた風景が・・・
またまたSIREN2www

友ヶ島53


虫がいないことを確認し、中に入ってみた!!
けっこう、外の明かりで見やすいけど、カメラ的に暗いかなww

友ヶ島52


隙間・・・また蜘蛛の巣あると怖いので退散www

友ヶ島51


学校なのかな??
うろ覚えだよww

友ヶ島54


中身・・・風化してる

友ヶ島55


もうひとつあったけど、立ち入り禁止みたいだねw

友ヶ島56



ではでは次回帰ります!!
さらば友ヶ島
お楽しみに

ノシ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

麻亜

Author:麻亜
TEAM NACS、ポルノグラフィティ、SIRENシリーズ、Perfume、P-MODELとか好きな服飾系専門学校1年。

毎日カメラ持って日々楽しいことを待っている
 
お気軽に拍手&コメントお待ちしてますお(^ω^)


twitterはじめました!
フォローお願いしますb
【ma1005】

http://twitter.com/ma1005

FC2カウンター
9月11日11時ごろ集計開始しました
最新トラックバック
コスプレサイト
コスタイプとcureの自分のプロフィールが載ってます。 キャラが崩壊すると思いますので、それをふまえてご覧下さい
コスプレ
リンク
携帯用として貼っています(パソからも見れるので是非是非どうぞ↓) ちなみにリンクは一応コメに許可を取っていただきます!!(でも大体はOKなのでwww難しく考えなくて大丈夫ですよbお気軽にお待ちしております^^)
フリーエリア
ma1005をフォローしましょう
SIREN公式サイト
宣伝ww 開く時音量注意! サイト内でゲームとかあるから 遊んでいってね!!
ユーザータグ

ニコランパーツ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking



