--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.11     カテゴリ:  写真 

   どこか旅に行きます&京都遠足にて写真うp2(ラスト)

5月末か6月にどこか行きますbb
えーwwまだドコ行くかわかりませんww

候補に
・廃墟(奈良か京都か和歌山のどこか)←一人では行けないので、Setteに聞いていけるかどうか聞きます
・友達と奈良のせんと君に会いに行く(平城遷都1300年)←これは友達に聞いて行くぜ
・南港の工場を自転車でブラブラ・・・←これは5月でもできそうな予感
・箕面の温泉行ったり、滝を見に行ったり・・・←紅葉のシーズンに行きたいなwww
・西成の玉出とか・・・淀川とか・・・←これだったら格安でいけるけど・・・
・また友ヶ島行って、加太にある戦争跡地に行くのも悪くない←晴れてたらだけどねー...釣りをするのにも悪くないねww

姉とイベントをかぶらないようにしなくてはねwwwあのホトトギスのような出来事にはなりたくないからwwwwww


あと、SIRENコスプレまであと6日!!
袖の赤色もつけ、あとはウィッグを切るだけ・・・
専門学校生の姉に切ってもらいます^^;ちょっと心配だけどwwwww



はい!続いては京都です!


実際は暗かったんですww

京都18


清水寺を出ると胎内めぐりというものがあったので、みんなで行ってみた=
説明を聞くと、中は真っ暗で、ゴールのところで願いことを叶える・・・みたいなことを言ってました^^

私の願い事は・・・・・・・・・・・・・・・・ですwwwwww

京都19


坂に行くと、お侍がいたので閣下と写真撮影www
気前のいいおじさんだなぁ。ありがたいwww
一応、何かあるとやばいので、おふた方の顔は伏せました(あたりまえだ

京都20


いい裏路地です
レンタル着物屋っぽいです

京都21


お昼前にお土産「匂い袋とくしセット」「風呂敷」「扇子」を買いました。
お土産を選んでるとき、あのイケメン英語の先生と碇シンジの父ゲンドウにそっくりな先生に会いました(^q^)

やばいwwww久しぶりすぎるwwやっぱりイケメンだww

イケメンとゲンドウの先生に写真を撮られ(ただゲンドウの方が本格的一眼だったw一眼お話したかったorz)

先生たちにさらばをし、軽い昼食を食べに↓「桜庭cafe」という桜のグッズを扱う雑貨屋さんの2Fに行きました!

京都22


こちらはわらびもちだったかな?
友達のですが、うまそうでした(^p^)

京都23


そして私はこれを食べました。
上に桜の塩漬け、チーズケーキ、下の層に抹茶風味のタルト、こしあん、隣には抹茶アイスが・・・

うまかったとしか言えない★★

京都24


そして続いて、隣にあった漬物屋に行きました。
すべて試食した結果、きゅうりの漬物をオカンのお土産として買いました^^v母の日だぜ

京都25


また裏路地だ・・・
きれいだなー雨の日もけっこういいかも///

京都26


やっぱり、京都ですねw
こんな店が多いですwww

京都27

京都28


さて、もう時間なのでバスに戻ります→

京都29


またまた裏路地ですwww
飽きない私orz


京都30


ガラス屋さんの前です。
教室も開いてました

京都31


立ち入り禁止??

京都32


高台から見た風景です。。。JAPANって感じだわ・・・
IT KYOTO!!! I LOVE PLACE(スペル合ってるか?

京都33


どんだけ推してるねんwwww
全部はきついぜwwww

京都34

その後、友達と中2的な写真を撮ったり、寝たり、なんばでイケメン先生と一緒に撮ったり、まぁいろいろしましたwwwwwww


学校に戻ってきたb
その帰り、4人でプリクラを撮ってマクドに久々に行きました・・・
やっぱりいいねwwマクドはw


京都35



ということでいかがでしたか?
癒しに和風な京都に行くのもありですね。

ご飯は、やっぱり高いので、八橋を試食したら大丈夫ですb
中間テストが近いので、京都編で一時ストップしたいと思います(´・ω・)あ、twitterは大丈夫です。更新しますよ!!!

実力テストで泣かされた私なので、今回はめちゃくちゃ勉強しないと。。。

ということで
ノシ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント書こうとするけどいつもなげーんだよww
あれだなw
廃墟めぐりしとけ廃墟めぐり!!
京都いいよなぁ~
テメー自分顔隠せてないしwてか隠すきないだろwwww
コスなぁしたいなぁ
でもジャンル違うもんなぁ
また写真見せろや!!
>>しのさん
コメントみてなんとなくわかりましたwwwwww

廃墟めぐり?近辺にあまり見つからないというのにorz

顔は。。。隠す気はまったくありません!!!!
ただ変顔だったからです!(w

コスね~・・・ボカロはしたいと思うけど・・・そんなお金ないので無理です(´。ω。)
写真は「写真」カテゴリにあるよwww
ちなみにコスプレもここです




プロフィール

麻亜

Author:麻亜
TEAM NACS、ポルノグラフィティ、SIRENシリーズ、Perfume、P-MODELとか好きな服飾系専門学校1年。

毎日カメラ持って日々楽しいことを待っている
 
お気軽に拍手&コメントお待ちしてますお(^ω^)


twitterはじめました!
フォローお願いしますb
【ma1005】

http://twitter.com/ma1005

FC2カウンター
9月11日11時ごろ集計開始しました
最新トラックバック
コスプレサイト
コスタイプとcureの自分のプロフィールが載ってます。 キャラが崩壊すると思いますので、それをふまえてご覧下さい
コスプレ
リンク
携帯用として貼っています(パソからも見れるので是非是非どうぞ↓) ちなみにリンクは一応コメに許可を取っていただきます!!(でも大体はOKなのでwww難しく考えなくて大丈夫ですよbお気軽にお待ちしております^^)
フリーエリア
ma1005をフォローしましょう
SIREN公式サイト
宣伝ww 開く時音量注意! サイト内でゲームとかあるから 遊んでいってね!!
ユーザータグ

ニコランパーツ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking



