--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.07.07     カテゴリ:  写真 

   フェスティバルゲートⅡ

前回の続きです。どーぞ↓

さて、ちょっとくるっと一回りしたあとに本格写真撮影しました。

【お願い】

デジカメでも結構きれいにできるもんですねww
破られた【お願い】。



そして人が1~3人ぐらいいるメインステージへ…
そこには、一眼レフを持った外人と、スパワールドから帰っていく人2,3人だけだった。(むなしいっ

メイン


外人さんはあとでモデルさんとの写真撮影をしてました。
そして、女神様にも会いました。
こちらを見て微笑んでますよw
女神


何ぞwwこれwwと思いの皆さん、フェスティバルゲートのマスコットキャラですよ~
キャラが1995年代層ですね。
ガムテの中に「ショッピングゾーン」ってかいて←と書いてる。
しかし、左はスパワールドだw

マスコットキャラ


上を見上げるとそこにはジェットコースターが。
昔(小学生1年の頃かな?)ゴゴゴゴゴゴゴとジェットコースターが出てくる風景を電車でみたことあるような…。

ジェットコースター

ジェットコースターを見てみると、地上と近いぐらいに仕上がってます。
こりゃぁ騒音すぐるなw

メイン2


消火器の上にたこ焼きの皿のようなものと、コーヒーの缶があった。(誰だ!!

SIRENのアーカイブみたいw。

SIRENアーカイブ

館内はすべてのシャッター(サンクスはまだあり)が閉まっていた。
女のシルエットが怖い…

シャッター

こちらもシャッターがきれいに閉まってます。
お兄さんが仁王立ちしてるのがシュールww

シャッター2

ヤンキー(いわゆるDQN)が捨てたと思うタバコ…
となりには、麦茶もおいてました。

ごみ


スパワールドはいつものように開園中。
皆さん、フェスティバルゲートには行かず、通天閣の方へ消えていきました。
まあ、こんな無人の楽園は一般の方にはお口にあわないんでしょうw

スパワールド


さて、となりを見れば、真ん中にスラーっと通天閣さんが建ってます。
ここからの景色はいいですよ。

出口


電気がないので、ここらへんは真っ暗です。
夜は絶対危険ですよ。ここは。

階段


そして降りて通天閣の方面の階段を上っていたら、すごい廃屋のようなものを発見
なぜ、大通りにあんなものがあるのが疑問でいっぱいです。

廃屋

フェスティバルゲートはマルハンに買収されましたが、工事する前にまたここに来たいとおもいます。

さよならフェスティバルゲートよ…ノシ




【おまけ】
日本橋で撮った自転車
だいぶ昔仕様ですww

自転車
追記

画像を保存する方は、よろしければコメント欄にお書きになってから保存してください;「O
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

麻亜

Author:麻亜
TEAM NACS、ポルノグラフィティ、SIRENシリーズ、Perfume、P-MODELとか好きな服飾系専門学校1年。

毎日カメラ持って日々楽しいことを待っている
 
お気軽に拍手&コメントお待ちしてますお(^ω^)


twitterはじめました!
フォローお願いしますb
【ma1005】

http://twitter.com/ma1005

FC2カウンター
9月11日11時ごろ集計開始しました
最新トラックバック
コスプレサイト
コスタイプとcureの自分のプロフィールが載ってます。 キャラが崩壊すると思いますので、それをふまえてご覧下さい
コスプレ
リンク
携帯用として貼っています(パソからも見れるので是非是非どうぞ↓) ちなみにリンクは一応コメに許可を取っていただきます!!(でも大体はOKなのでwww難しく考えなくて大丈夫ですよbお気軽にお待ちしております^^)
フリーエリア
ma1005をフォローしましょう
SIREN公式サイト
宣伝ww 開く時音量注意! サイト内でゲームとかあるから 遊んでいってね!!
ユーザータグ

ニコランパーツ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking



