--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.07     カテゴリ:  写真 

   大阪にて団地&廃墟写真うp

久し振りに写真記事書きますw
3月末の写真なのであしからず・・・

この線路を沿って行くよ!!

団地1


はい!ということで着きました^^
約半年振りかな?
・・・ていうかなんかおかしくね?

団地2


半年前

西成6


なんだ!?この大きな敷居は!

中に潜入~
そのとき、管理人らしき大阪の役所のおじいちゃんが!!!!!

なんかおじいちゃんに聞くと。。。
・もうこの団地は建って40年で耐震とか、もうそろそろやばいので壊そうかなと思ってる。
・ただ、市がお金ないのでいつになるかわからないwww
・なにか不審者がいたら危ないので見回ってる
・ここの住んでいた少数の住居人は別の団地に引越し済み

らしいですwww(あやふやサーセン(^q^)
その管理人さんに、潜入の許可を取って再び潜入~
今回写真をちょっと加工してみました


SIRENの条件達成で使いそうwww
いじりたいよぉ

団地3


外、誰もいないのがなんか寂しさを増します

団地4


お空が真っ青です

団地5


New Translationのベラが入る焼却炉ですね。わかりますwww

団地6


中です(^ω^)))すごい静かwww

団地7


時々水の音はするのはなぜ?

団地8

共同生活だったのかな?トイレとかガス管が何個もある

団地9
団地10
団地11


お茶するセットがあるwwwwwww

団地12


さっきの部屋の窓を開けてみた
(つ´・ω・)つガラリ

団地13


右・・・結構広いねwww

団地14


1階に戻ってきましたぁ
ここは開かないみたいですねw

団地15


そろそろ暗くなってきたので帰ります^^;

団地16


今回猫ではなく犬ですwwww

団地17


うほっいい空☆


団地18


ということで、いかがでしたか?
西成編&団地廃墟

写真を撮って3ヶ月ほどたちましたが、団地廃墟の件ですが・・・6月に再び行って来ました。
ですが、管理人さんがいなく、どこも開いてませんでしたorz


ではでは
ノシ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いいですね

写真の中の廃墟もとーっても魅力的です

とくに最後の一枚は一般受けも良さそうなくらい綺麗に撮れてますね


いつか一緒に廃墟探索したいな




プロフィール

麻亜

Author:麻亜
TEAM NACS、ポルノグラフィティ、SIRENシリーズ、Perfume、P-MODELとか好きな服飾系専門学校1年。

毎日カメラ持って日々楽しいことを待っている
 
お気軽に拍手&コメントお待ちしてますお(^ω^)


twitterはじめました!
フォローお願いしますb
【ma1005】

http://twitter.com/ma1005

FC2カウンター
9月11日11時ごろ集計開始しました
最新トラックバック
コスプレサイト
コスタイプとcureの自分のプロフィールが載ってます。 キャラが崩壊すると思いますので、それをふまえてご覧下さい
コスプレ
リンク
携帯用として貼っています(パソからも見れるので是非是非どうぞ↓) ちなみにリンクは一応コメに許可を取っていただきます!!(でも大体はOKなのでwww難しく考えなくて大丈夫ですよbお気軽にお待ちしております^^)
フリーエリア
ma1005をフォローしましょう
SIREN公式サイト
宣伝ww 開く時音量注意! サイト内でゲームとかあるから 遊んでいってね!!
ユーザータグ

ニコランパーツ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking



