--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.26     カテゴリ:  写真 

   書くこといっぱい&南港釣り園写真うp


昨日、シュシュを作る本があったので買いました(`・ω・)b

で、出来上がった作品たち↓

DSC00977[2]

どや!!!製作時間2時間でしたwww
かぎ針だったのでめちゃくちゃ簡単でした。。。
いる人挙手ノ

そして・・・3代目のイヤホンがぶっ壊れましたorz
マクドの休憩中に聴いてたら途中でブツっと音が・・・

片方聞こえねええええ

というわけで、家に帰って分解!!!本体には異常なし
多分断線かなぁ・・・今度100均行こう→

まぁ、親父から耳の穴に入れるタイプもらったのでそれで我慢しますwwww(あんまりすきじゃないけどww)


さてさてお次は南港です

地元から自転車で1時間30分くらい
ダイエット的な意味も含めて、5月29日に行きましたぁ

住之江公園到着3時30分wwwwおいおいww

DSC00443[1]


かの有名な警察署

DSC00449[1]


なんかのため池????くっせええええええええ!!
でも時々魚がいるw

DSC00454[1]


工場だらけです
ご馳走様ですwww

DSC00464[1]

DSC00478[1]


さて、ここをまっすぐ行きます。
ただここから人気がまったくないので歩いては難しいかも・・・

DSC00483[1]


かもめ大橋到着!!4時www帰り大丈夫かなwwww
自転車では上るのきつい!!!!

DSC00488[1]


自転車を置いて、いざ入場
あ、釣り園は無料なので是非どうぞ→

DSC00501[1]


うわあああああ磯の香りがあああああ

うんwwすごく海って感じw

DSC00503[1]


釣りをしてる人もたくさん
私もしたかったのですが、なにせ道具ないものですから^^;

DSC00509[1]


う~ん・・・きれいだなぁ(´ω`)

DSC00512[1]


錆びれた柵から。。。

DSC00522[1]


今回はここまでとします。
眠いですwww

次回あの変な物体を・・・!!!!

お楽しみにbbb

ノシ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめまして、あおふうせんと言います!
ポルノグラフィティが好きなので是非仲良したいと思って来ました。
文章がまとまっていて、凄くうらやましいです。
また、訪問したいと思うので、よろしくお願いします。
「ため池」じゃなくて「貯木場」な。
乾いたまま使った木はいずれ亀裂が入ってくる。
ああやって材木に使う木を長い間水に浸して、長年使える木を作ってるんだ。




プロフィール

麻亜

Author:麻亜
TEAM NACS、ポルノグラフィティ、SIRENシリーズ、Perfume、P-MODELとか好きな服飾系専門学校1年。

毎日カメラ持って日々楽しいことを待っている
 
お気軽に拍手&コメントお待ちしてますお(^ω^)


twitterはじめました!
フォローお願いしますb
【ma1005】

http://twitter.com/ma1005

FC2カウンター
9月11日11時ごろ集計開始しました
最新トラックバック
コスプレサイト
コスタイプとcureの自分のプロフィールが載ってます。 キャラが崩壊すると思いますので、それをふまえてご覧下さい
コスプレ
リンク
携帯用として貼っています(パソからも見れるので是非是非どうぞ↓) ちなみにリンクは一応コメに許可を取っていただきます!!(でも大体はOKなのでwww難しく考えなくて大丈夫ですよbお気軽にお待ちしております^^)
フリーエリア
ma1005をフォローしましょう
SIREN公式サイト
宣伝ww 開く時音量注意! サイト内でゲームとかあるから 遊んでいってね!!
ユーザータグ

ニコランパーツ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking



