--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.16     カテゴリ:  写真 

   昭仁さんが言ってた通天閣など写真うp

13日行ってた通り通天閣へ参りました!!

ちょっと待ち合わせまで時間余ってたので、宿題をしにちゃもと美術館へ・・・
爆笑でしたwwwある意味wwwww

で、そろそろいい時間というわけで待ち合わせの新今宮駅へ
あるぇ?いない・・・メールを確認

あ、反対の出口やったwww

いそいで反対出口に到着!!ほんますいませんでしたorz
むっちさんと合流!!昼飯を食べることに・・・


全部解体するそうです(´・ω・)悲しいなぁ

DSC02068[1]

さて、着きました!!約半年振りですww暑いー

DSC02070[1]


大阪のおみやげです
なんでこうノリがいいのかww

DSC02072[1]


今回の昼飯は、THE大阪「たこ焼き」でございますよ!熱いぜ!!EDGEの2人の熱さがよくわかるww(リバースしたい気持ちもわかるw)

DSC02077[1]

いろんな店見て見ると芸人さんのサインがありました。
NON STYLEのサインもありました。。。来てたんかい!また次回NON STYLEの記事書きますわw

でちょっとぶらぶらして通天閣に行くことに・・・
で、待ってる途中管がすばらしく写真をカシャ

DSC02079[1]


で、本命きたーーーーーー

というわけで昭仁さんが言ってた「ラッキーストリート」に来ましたよ!!
なかに潜入する…!!


まず最初★
ええw読んでみたいと思います

DSC02091[1]


ん?…抜けない…あれぇ!?あwwwそういう構造だったか
抜けないようになってましたwww

DSC02090[1]


キターーーーーーー昭仁さんがワケわからんと言ってたやつですねw
じゃんけん♪

DSC02092[1]


ぺらっ

DSC02095[1]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC02093[1]

こっちがワケわからん!!!!!!!!!!!!

大阪やっぱり意味不ですw


そしてこれまた昭仁さんが言ってた硬いものですw
うんw硬いだけで何の意味があったのかw

DSC02097[1]


む「昭仁さん触ってたってことは、もっと触らんでもええの?」

(*゚д゚*)はっ!!!

べたべたべたべた((*´д`*)ノ ハァハァ ハァハァ)これで私の右手は昭仁さんの細胞だらけですよ!!!
ぶれてたw

DSC02100[1]


えwwwwwwお前wwwwwwなんやて!?
今度行ってまいりますw

DSC02101[1]


足がついたら世界一らしいですwwがんばってつけてほしいボボボボボ~~~~ン

DSC02103[1]


そして展望台に上りましたよ(^ω^)500円とワンコインでございます

そして、例のラブホテルもちゃんと発見できました!!!!

DSC02111[1]

どうですかwwムラムラしてくるでしょう?実際ムラムラしないけどw
・・・中の人がんばって子供作ってくださいwwコウノトリさんも待ってますしww

ガチホモ?ネタとしては好きですw本当にいたら引きますよ!!

DSC02112[1]


ビリケンさんです!新世界にいっぱいいますが偽者なのであしからず・・・
一応願いことみたいなのを叶えてきましたよ(演劇のことは確か)

DSC02114[1]

そして隣には願いごとを書いた紙
リア充が書いたものや、ジャニーズと結婚。はははばからしいw


展望台からの風景は最高!!京セラドーム(いつかライブやってほしいものだ)や天保山の観覧車、私の学校(近くの建物は見えました)、そして地元・・・
もっと空気がよければいろんなものが見えるそうです^^

DSC02116[1]


見ろ!!人がごみのようだぁあああああ!!!(バルスッ!!!)

DSC02119[1]


おぉ・・・ちょっと揺れてるようなwというか怖いです

DSC02124[1]


ああああああ!!ルール知らんけど麻雀いいなぁ(´・ω・)

DSC02131[1]


で、また美術館に行ってまいりました!!
まだ宿題を終わらせてなかったのでまた鑑賞

みんなうますぎorz
でもね、今回マンガ風なの多すぎw魔理沙らしいものあったよ

あ、私の作品緑のテープ張られてました(わーい)
奨励賞やったけ?賞取れただけでうれしいですwwww

そしてむっちさん、私の作品をまじまじと見る(やめてくれ!(/ω\))なんかダメだし下さいw
む「妹と名前一緒や」
なんという共通点・・・私この名前大嫌いなんですよねー(麻亜じゃないですよww)

友達の作品も見ましたよ(ふへへwww)レポートにも皆の書いたしー






えーっと今回はここまでとします。親に怒られましたwwww早く寝なさいだと?!寝るわ!!


あと、廃墟決定致しました!!
兵庫の福知山線の廃線に行こうと思います。多分9月ごろになるかもです(^0^)
またルートとか決め次第書きますね
ということで
ノシ


コメント返信です

>>AYOさん
ま じ で す か???!!!!
ありがとうございます^^ああああああああ嬉しくて感動・・・
まだいつするかなど決定してません・・・多分秋ごろになるかもです(´・ω・)

えええええwああああありがとうございます!!!初めて写真で褒められましたww
(/ω\)照れますwwww


>>とに子さん
どこ?!幽霊は怖いけど行ってみたいなー
あ、廃病院は聞いたことあるけど、セキュリティ半端ないので無理かも。。。
ありがたい(^q^)
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは!コメントさせていただきます!
昭仁さん、そんなこと言ってたんですか!ライブ羨ましいです!私は10月まで待たないといけないんで・・。
変わったラブ○テルもあるんですねっ!思わず笑っちゃいました!
あの、突然なんですがもし良かったら、リンクさせてもらってもいいですか?突然ですいません!
ぜひぜひ参加させていただきたいです…!
アーカイブにも書き込ませて頂きました!


いやいや!本当、麻亜さんの写真好きですよ私!*^^*
これからもアップしてください~!笑




プロフィール

麻亜

Author:麻亜
TEAM NACS、ポルノグラフィティ、SIRENシリーズ、Perfume、P-MODELとか好きな服飾系専門学校1年。

毎日カメラ持って日々楽しいことを待っている
 
お気軽に拍手&コメントお待ちしてますお(^ω^)


twitterはじめました!
フォローお願いしますb
【ma1005】

http://twitter.com/ma1005

FC2カウンター
9月11日11時ごろ集計開始しました
最新トラックバック
コスプレサイト
コスタイプとcureの自分のプロフィールが載ってます。 キャラが崩壊すると思いますので、それをふまえてご覧下さい
コスプレ
リンク
携帯用として貼っています(パソからも見れるので是非是非どうぞ↓) ちなみにリンクは一応コメに許可を取っていただきます!!(でも大体はOKなのでwww難しく考えなくて大丈夫ですよbお気軽にお待ちしております^^)
フリーエリア
ma1005をフォローしましょう
SIREN公式サイト
宣伝ww 開く時音量注意! サイト内でゲームとかあるから 遊んでいってね!!
ユーザータグ

ニコランパーツ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking



