--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.30     カテゴリ:  SIREN 

   七色のSIREN2動画完成!!【ニコニコ動画】

↓元絵(スキャンしました)
s-DSCN2162.jpg

ついに完成したそうです!!!

企画参加から約半年・・・お疲れ様でしたw
0時00分に投稿・・・すばらしい

知ってる人は見て泣いて笑ってやってください・・・(トニ子は知ってるやろwwww)
URL↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11928357
【絵つき完成版】七色のSIREN(サイレン)2を作ってしまいました



私の絵ですか?探してくださいwww(いや、嘘ですw4:45と7:48です

なんか…見てたらSIREN2したくなってきた…
この前も言ったけど、永井君の役者さんが愛が呼ぶほうへのPVの主人公だったという…共通点っていいね~
うん。イケメンでしたww最近のプロフ見たら、髪の毛伸びてた。。。蝦名君好きだああああああ///

知ってる人も知らない人も、結構SIREN2は豪華な役者さんが出てるので、プレイ動画で見てみたらどうですか?(ファブリーズのお父さんとかw)そして皆ハマったらいいんだ!!!!!!!!

これ見たら2は大体わかりますww
1と2は別物と考えてる★

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11303103



もしよかったら→のSIRENサイトに行ってみても◎
SIREN2の世界を体験したかったらSLEEPWALKERへ・・・(結構面白いww)

というわけでコメント返信

>>むっちさん
およよよよよよよよよよよよよよ!!!!発見したんか(^ω^;)
このヒントやったら分かったのも同然やからなww

あ、いいよ~いいよ~暇なときにでも貼ってくだされw(いや、別に貼らなくてもいいんだよ;)




ではでは、ちょっと来月文化祭なのでいつ更新するかわかりませんが・・・

ノシ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
せっ…先輩…
素敵すぎますっ!!

やっぱりSIRENですね!
世の中ファブリーズのお父さん(み―さ―わ―)は神として崇めるべきです!!←
遂に完成・・・か・・・!
そう言えばあの企画どうなったのかなーとか度々思っていたこの頃。
製作お疲れさまです!!

ちょっと穴があくほど見てくる。  ┗(^o^ )┓三
初めて君の活躍を見た(笑)




プロフィール

麻亜

Author:麻亜
TEAM NACS、ポルノグラフィティ、SIRENシリーズ、Perfume、P-MODELとか好きな服飾系専門学校1年。

毎日カメラ持って日々楽しいことを待っている
 
お気軽に拍手&コメントお待ちしてますお(^ω^)


twitterはじめました!
フォローお願いしますb
【ma1005】

http://twitter.com/ma1005

FC2カウンター
9月11日11時ごろ集計開始しました
最新トラックバック
コスプレサイト
コスタイプとcureの自分のプロフィールが載ってます。 キャラが崩壊すると思いますので、それをふまえてご覧下さい
コスプレ
リンク
携帯用として貼っています(パソからも見れるので是非是非どうぞ↓) ちなみにリンクは一応コメに許可を取っていただきます!!(でも大体はOKなのでwww難しく考えなくて大丈夫ですよbお気軽にお待ちしております^^)
フリーエリア
ma1005をフォローしましょう
SIREN公式サイト
宣伝ww 開く時音量注意! サイト内でゲームとかあるから 遊んでいってね!!
ユーザータグ

ニコランパーツ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking



