--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.19     カテゴリ:  日常 

   ぶぶぶぶ文化祭!!!!

昨日、私の高校の文化祭でした
私の学校は8割女子なので、ほとんど雑貨屋でしたけどwwwww

やっぱり楽しい!!文化祭!!

クラスは雑貨屋なんですが、喋ったこともない子と友達になってたり、やっぱり一致団結ってすばらしいww(あ、もともと友達はいますよ!!!!!
レトロをテーマにしたのですが、めちゃくちゃ売れた!!!私が作ったかばんをさげてる子を発見して興奮したw

そして演劇部↓

朝から小道具制作(^q^)よく間に合ったwwww
後輩が手伝ってくれて。。。Ohセンキュー・・・
朝練、緊張して泣きそうになるw笑いがなかったらどうしようwwうむむww先輩からのエール。。。これまた泣きそうにwww

DSCN2342.jpg


そして開演「ハンバーガーショップの野望」

結果まずまずの客(朝早くからなのと、まだ一般客はあまり来てなかったからかな?)
そしてカミカミ王子降臨wwwww
カミまくって、早く終われと思った・・・
でもね、カンペがあったおかげで、自分を取り戻せました。ありがとうb

で、さっそく色々クラスのとこ回った→
友達のクラスがロシアの雑貨屋をしてたので行ってみましたぁ
さすがロシア大好きボルシチさんww内装やら商品めちゃくちゃこってましたw(さすが某美術高校てのもあるかもね★)

そして飾ってあったボルシチさんのクラスの担任↓

DSCN2344.jpg

ええwwそっくりです。はいww

次は、1年のクラスにも行ってみました。
青咲の途中交代で私が参加!!!

あれ!?祭りのスーパーボールすくいより難しいのですがwwwww
後ろに貼ってるのは、演劇部の宣伝です(`・ω・)b

DSCN2349.jpg


散らし配りをする私たち・・・午後は満員にしたいがため、必死に宣伝
すると、一般のお客さん(他校生)が「あの~チラシもらってもいいですか?」

その人を抱きたくなった(^q^)


午後の公演

結果よかったです^^b大成功!!!!
お客の数もめちゃくちゃ多かって緊張しまくったww

私の役がボケなので、ボケを披露するたび爆笑
なんかねー、人が私を見て笑ってくれるのがすごく嬉しかった
それに便乗して、練習より面白くアドリブ入れてみたり、練習と本番はやっぱり違うなーって思った
カンペにも「いい調子」とか書かれてて、マジ勘弁状態wwww

文化祭が終わり後片付け!!!!!
誰もいない体育館、さっきまでここでやってたんだなと思ってたら、またまた泣きそうにww

DSCN2361.jpg


来年は後輩の劇をアドバイスしながら見ようと思います

部活名でごめんやけど
いよ、しほ、のん、わか、スイミー、MAC、ルナ、テール、お嬢、委員長、聡明、殿、トニー、ピロリ、ひーちゃ

まじでお疲れさん!!!

麻亜こと万里は去年も言ったとおりお前らが大好きです

お酒を飲める年になったら、みんなで飲み会がしたいww



はいww身内だけですいませんorz










そして今日

ポルノグラフィティ新曲名発表!!!

インフォメ見ました★~~
GET IT ON 入ってた!!!!!これってCMのやつかな(ドキドキ
早く10月にな~れ!!!!!


コメント返信です
>>ぴんkさん
最近どや顔がはまってしまってwwww
ああああああありがとうございます!!!!!
もうパンクからおさらばですよ☆ミ

高2からおしゃれに目覚めた・・・て感じですかね~^^
男子って、服選びどうやってするのか気になるとこですがw



というわけで
ノシ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

麻亜

Author:麻亜
TEAM NACS、ポルノグラフィティ、SIRENシリーズ、Perfume、P-MODELとか好きな服飾系専門学校1年。

毎日カメラ持って日々楽しいことを待っている
 
お気軽に拍手&コメントお待ちしてますお(^ω^)


twitterはじめました!
フォローお願いしますb
【ma1005】

http://twitter.com/ma1005

FC2カウンター
9月11日11時ごろ集計開始しました
最新トラックバック
コスプレサイト
コスタイプとcureの自分のプロフィールが載ってます。 キャラが崩壊すると思いますので、それをふまえてご覧下さい
コスプレ
リンク
携帯用として貼っています(パソからも見れるので是非是非どうぞ↓) ちなみにリンクは一応コメに許可を取っていただきます!!(でも大体はOKなのでwww難しく考えなくて大丈夫ですよbお気軽にお待ちしております^^)
フリーエリア
ma1005をフォローしましょう
SIREN公式サイト
宣伝ww 開く時音量注意! サイト内でゲームとかあるから 遊んでいってね!!
ユーザータグ

ニコランパーツ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking



