--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.02     カテゴリ:  PG 

   年賀状ありがとおおおおお

愛しの英語ティーチャーから年賀状きたあああああああ

ふひひwwwwww嬉しい限りですwwww


皆さん年賀状ありがとうございます!!!!!
本っっっ当にうれしいです;;;(あ~ちゃん風




お年玉もらったので「何か」を買ってきました!!!!!

いや~・・・今回は悩んだ悩んだwwwwwww
まだ2万ほどありますが、とりあえずほしかったものを今日買いました
























じゃじゃーーーーーーーーーーーーーーーーん


IMGP1892[1]

ポルノグラフィティ「横浜ロマンスポルノ06~キャッチザハネウマ」&PSPソフト「初音ミク Project DIVA」です!!!!!

いや~ようやく買えた(^ω^)割引券を使いに使って安く買えましたよww

キャッチザハネウマか、PerfumeのGAMEツアーかどっちか悩んで1時間・・・PerfumのDVDはいつでも買えそうなのでこれにいたしました(^q^)

ロイヤルとかもあったんだけどね~2006年の昭仁さんが一番かっこいい時期なのでねwwwww
ハネウマのPVとかもうやばいwwwwwwwwwデュヒwwwww


ミクは、クラスの友達に貸してもらったときに、すごくはまって買いました!!!!!!





話変わって、紅白。。。


昭仁さん間違えたああああああああああああ


妹が
「昭仁っていっつも間違えてるよなぁ。どうなってるんwwwwwwww」

うるせぇええええええ間違えてこその昭仁さんなんだよおおおおお(^ω^♯)


あ~ちゃんのスカートの丈短っ!!!!

かしゆかと同じじゃん!!!!
やっぱり、エレクトロ3部作の3人が1番かわいいし、衣装もかわいい///




ではでは・・・今から宿題しながらポルノ見ます(変態的な意味じゃないよ!!!


ノシ










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

麻亜

Author:麻亜
TEAM NACS、ポルノグラフィティ、SIRENシリーズ、Perfume、P-MODELとか好きな服飾系専門学校1年。

毎日カメラ持って日々楽しいことを待っている
 
お気軽に拍手&コメントお待ちしてますお(^ω^)


twitterはじめました!
フォローお願いしますb
【ma1005】

http://twitter.com/ma1005

FC2カウンター
9月11日11時ごろ集計開始しました
最新トラックバック
コスプレサイト
コスタイプとcureの自分のプロフィールが載ってます。 キャラが崩壊すると思いますので、それをふまえてご覧下さい
コスプレ
リンク
携帯用として貼っています(パソからも見れるので是非是非どうぞ↓) ちなみにリンクは一応コメに許可を取っていただきます!!(でも大体はOKなのでwww難しく考えなくて大丈夫ですよbお気軽にお待ちしております^^)
フリーエリア
ma1005をフォローしましょう
SIREN公式サイト
宣伝ww 開く時音量注意! サイト内でゲームとかあるから 遊んでいってね!!
ユーザータグ

ニコランパーツ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking



