--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.02     カテゴリ:  PG 

   え・・・ぇええええええええええ?!?!?!

晴一さん髪の毛どうしたああああああああああ

ファン用のスタレポ見たら・・・(゜д゜)えwwwwwwwww
なんかデビュー頃の昭仁さんっぽい色wwww
バーマから金…いやww白ですかwwwwwwww

似合ってますよwwはいwwww
あまり語ったらファンの人に怒られそうなのでwやめときますwww
あーお腹いたいwwwwwwあ、似合ってますって!!!



えー・・・ポルノのEXITのPV見ました^^
とりあえず感想
・おお!?白黒か~
・昭仁さんの髪が戻った!!!!!
・叫んでる(?)昭仁さんイケメンっすな~
・2:33くらいの演技やばばwちょっとムッてしてね?wwどきってしたw
・手から暖かいものが
・地下鉄炎上!?
・晴一さんの太陽に触れそうなとこが泣けてくる・・・切ない顔しないでおくれ・・・;;;;
・あああああああああああああ!!!!!お気に入りのギターが!!!!!!!
・見つめあうシーン・・・うう・・・ここで私涙腺崩壊wwwwwwwww
・ドラマは見ないよー


いい歌でしたぁ
最近の曲は「ぅうん?!」ばっかりでしたが、今回のはいいですねー
初回予約しなくてもよかったかなwwwww地元で売ってることを祈る!!!!


感想の一番下に書いてある通り、1話だけ見ました^^;
オカンと見てたわけですが、う~んwww気まずくなるドラマでございますよwwww
しかも先生がエンジェルとタクトじゃねぇかよwwwww
理科と英語の恋愛w

エンディングだけ見ときますw

あ。。。Perfumeの氷結のWEBでのCMは18時からだそうです!!!こちらもチェックしなきゃ^^


ではではコメント返信です!!!

>>むっちさん
そーなんやww知らんかった(^0^)しまひょ~

私のは糞やけど、やっぱりみんなクオリティ高すぎ!泣けてくるよw

さようでございます!!うちも最初何が入ってるのかわからんかったw
カロリーめちゃ高いけど是非お食べになってくださいな
でも、中にポテト入ってるからセットもいらんでwww


>>ボルシチ福神さん
お会いされたら困るwww

うちも見てたでww一人でニヤニヤ笑いこらえてwwwwwwww
ぶえのってどういう意味なん?わからんw

献血のときに行こうぜ!!!
修造動画みてなさい!


ではでは
ノシ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

麻亜

Author:麻亜
TEAM NACS、ポルノグラフィティ、SIRENシリーズ、Perfume、P-MODELとか好きな服飾系専門学校1年。

毎日カメラ持って日々楽しいことを待っている
 
お気軽に拍手&コメントお待ちしてますお(^ω^)


twitterはじめました!
フォローお願いしますb
【ma1005】

http://twitter.com/ma1005

FC2カウンター
9月11日11時ごろ集計開始しました
最新トラックバック
コスプレサイト
コスタイプとcureの自分のプロフィールが載ってます。 キャラが崩壊すると思いますので、それをふまえてご覧下さい
コスプレ
リンク
携帯用として貼っています(パソからも見れるので是非是非どうぞ↓) ちなみにリンクは一応コメに許可を取っていただきます!!(でも大体はOKなのでwww難しく考えなくて大丈夫ですよbお気軽にお待ちしております^^)
フリーエリア
ma1005をフォローしましょう
SIREN公式サイト
宣伝ww 開く時音量注意! サイト内でゲームとかあるから 遊んでいってね!!
ユーザータグ

ニコランパーツ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking



