--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.02     カテゴリ:  日常 

   受かりましたーって誰あんた

タイトルは…まぁ記事見てくださいw
 
 
最近体温調節ができてない麻亜ですwwww
 
 
水曜どうでしょう今日始まるよー!
 
といっても大阪は放送予定ないですが
 
 
さてさて!戸次さん家の重幸さんのLADYのお話でも…
 
 
 
 
なんか…私得だったようなww
いつ出るんかな~と思ったら、変人登場wwwwさすがシゲさんww
いい歳したおっさんかわいいいい!
 
私も追いかけられたいよ\(^p^)/
殺されてもドMな私にはニヤニヤしかありませんよー
 
 
シューベルトといい…なんで気が狂ったような役が多いのか…
 
昼ドラのシゲさんは変人であることを希望!!
 
そして佐藤時代の1リットル見忘れるというorz
 
 
 
 
 
最近NACS熱が治まらないw
 
毎日ミハルとか関連の動画ばかり見てます
 
最近のお気に入りはriverですね!☆
 
音尾君のヤンデレが最高すぎww
あれ見てたらSIRENをしたくなるwwww
今日もテスト前だというのに妹と見てました
 
作ったのがミスターと知らなかった妹は
(゜Д゜)「ミスターなんか病んでたのか?」
とwwwwいやいやwwww
 
 
 
多分夏までに治らないならファンクラブに入るかもしれない(^ω^)
 
まず例の5人の劇の金が必要やけどww4月30日やったっけ?
 
 
あ…EXITまだ買ってないのですww
今日買う時間がなかった…
明日買いますよー\(^o^)/
 
 
しかもしかも!今日地下鉄のポスター見てきました!通学通路が四ツ橋線と御堂筋線ですが、2つともありました
\(^o^)/\(^o^)/毎日ポルノ三昧ですねわかりますww
 
 
 
 
 
さてさて今日は…
 
 
 
 
 
私の学校の前期試験合格発表でした
 
とりあえず西とちゃもと残って中学生の様子を拝見!
3・2・1
と2時ちょうどに発表!
 
5秒ほどしたら皆発狂wwww
合格したか落ちたかわからんwwwwww
 
知らん中学生が
2階渡り廊下から見ていた在校生に
「受かりましたー\(^o^)/」
とりあえずおめでとうと言っておきましたww
この中から後輩が生まれると思うとウズウズしてきますね(^ω^)
 
 
 
今年は約250人だそうです。ちなみに定員200人
 
 
おめでとう
課題多いけどがんばれww
 
私の学校、女子が多いので中学生男子を見ると変に見えてくるのですが…
 
 
さぁ!明日でテスト終わりです\(^o^)/頑張りまーすょ
 
 
ではでは…お待たせしてすいません;
コメント返信です
 
 
 
>>Setteさん
久しぶりー(^p^)
 
ブログ書いてるということは、やってないょwwww
 
そうでございますよ
多分慣れてからになりそうな予感wwww
 
エエエエエエエエエエエエ!!!!?
orzなんていう後悔wwww
言ってくれよおおお(;´д`)wwww
 
>>曲 詞音さん
あの戸次さんヤバかったですねー!
もう!!私も追いかけられたいです(^q^)(←えw
 
また描こうかと思ってますww
戸次さんはやっぱり変人役が一番ですねww
 
 
>>mayさん
初めまして(^q^)
こちらこそありがとうございます!
おぉマジですかww
やっぱり期末シーズンですねー
勉強頑張ってくださいww!
 
 
 
ではでは
ノシ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うちの中学の子が写ってるWW
いいなぁ、僕は帰らされて見ることが出来ませんでした
(´・ω・`。q)

もう先輩ですか。
なんだか僕は実感ないです




プロフィール

麻亜

Author:麻亜
TEAM NACS、ポルノグラフィティ、SIRENシリーズ、Perfume、P-MODELとか好きな服飾系専門学校1年。

毎日カメラ持って日々楽しいことを待っている
 
お気軽に拍手&コメントお待ちしてますお(^ω^)


twitterはじめました!
フォローお願いしますb
【ma1005】

http://twitter.com/ma1005

FC2カウンター
9月11日11時ごろ集計開始しました
最新トラックバック
コスプレサイト
コスタイプとcureの自分のプロフィールが載ってます。 キャラが崩壊すると思いますので、それをふまえてご覧下さい
コスプレ
リンク
携帯用として貼っています(パソからも見れるので是非是非どうぞ↓) ちなみにリンクは一応コメに許可を取っていただきます!!(でも大体はOKなのでwww難しく考えなくて大丈夫ですよbお気軽にお待ちしております^^)
フリーエリア
ma1005をフォローしましょう
SIREN公式サイト
宣伝ww 開く時音量注意! サイト内でゲームとかあるから 遊んでいってね!!
ユーザータグ

ニコランパーツ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking



