--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.04     カテゴリ:  写真 

   天保山 行ってきたよ写真うp2

お久でございやんす(o^∇^o)ノ

久しぶりすぎて何書けばいいかわかりませんがwとりあえずは続きうpしようと思います!

本日もクリックするとでかくなります

ててて・・・天保山到着ですw自転車で約2時間……目の前に観覧車が!!

DSC03426[1]


色々な工場ちゃんを撮影していきますww
多分周りから変人だと思われてたりw(^ω^;)

DSC03438[1]


逆光でも色々試行錯誤したらかっこいいでしょ?(自分で言うのもなんですがw

DSC03453[1]


せいれーつ!!!!!

DSC03472[1]


海沿いでカニを発見しました!!追っかけたらすごいスピードで逃げていきましたwwwww

DSC03443[1]


????なにこれ?大阪ドームの小さいバージョンw??

DSC03474[1]


Photo shop7で加工した結果がこれ。。。もっとしたかった(TωT)

DSC03465[1]のコピー


滞在時間1時間!突然雨が降ってきました!

多分通り雨です。しかしながら傘なんか持ってなく雨宿りなんてする場所が無かったので急いで、天保山を後にした…(´・ω・)<ばいばい



そして雨がやんだ7時頃、帰り道の途中です。西成地区にいました^^;
いたるところに酒屋、オッサン、居酒屋と酒くせぇ場所でしたが、なんとここに

野良猫が大量生産されてたのです!


まずはこのいかにもモフモフしてない猫ちゃんww
ずーっとシャッター押してると、うとうとと寝ちゃいましたwww

DSC03509[1


お次はこのスタイリッシュな居酒屋の前にいた猫ちゃん。
私が近づいても逃げないっていう人間慣れwすごいwwww

DSC03518[1]のコピー


イケメン角度から撮影!!しかしながらノイズやべぇなぁ。。。

DSC03521[1]のコピー


最後です!ウルウル子猫ちゃん!!!!!
見ててくそぅ!!飼いたい!ってなったほどかわいかったです^^
なんか塀の中で過ごしてるみたいですよw

DSC03537[1]


仲間と仲良く過ごしてます^^
(ぶれてすいません;

DSC03530[1]


ぶれてたのでボツになったのですが、もったいないのでどうぞwww

DSC03525[1]


ふひょwwwww(^p^)なんかこえぇ・・・

DSC03544[1]


こちらも西成ですwwここの地区は怖すぎて撮影はほとんどできませんでしたw

DSC03547[1]



DSC03436[1]

さていかがだったでしょうか?天保山は日本一小さい山(自称???)で、海遊館で遊べるので、友人や恋人と行くにもいい場所です^^
是非とも大阪に来たときは海遊館に遊びにきてはいかがでしょうか?(西成はやめといたほうがいいですwwDeep過ぎますwwwwwww)

ではでは、
ノシ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

麻亜

Author:麻亜
TEAM NACS、ポルノグラフィティ、SIRENシリーズ、Perfume、P-MODELとか好きな服飾系専門学校1年。

毎日カメラ持って日々楽しいことを待っている
 
お気軽に拍手&コメントお待ちしてますお(^ω^)


twitterはじめました!
フォローお願いしますb
【ma1005】

http://twitter.com/ma1005

FC2カウンター
9月11日11時ごろ集計開始しました
最新トラックバック
コスプレサイト
コスタイプとcureの自分のプロフィールが載ってます。 キャラが崩壊すると思いますので、それをふまえてご覧下さい
コスプレ
リンク
携帯用として貼っています(パソからも見れるので是非是非どうぞ↓) ちなみにリンクは一応コメに許可を取っていただきます!!(でも大体はOKなのでwww難しく考えなくて大丈夫ですよbお気軽にお待ちしております^^)
フリーエリア
ma1005をフォローしましょう
SIREN公式サイト
宣伝ww 開く時音量注意! サイト内でゲームとかあるから 遊んでいってね!!
ユーザータグ

ニコランパーツ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking



