--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.24     カテゴリ:  日常 

   どーもです!

お久しぶりです!
 
えーwwリニューアルいたしました(題名だけww)
ていうかねブログの存在を忘れかけてました\(^o^)/
 
できるだけ頻繁に書こうとおもってます!それのためにコメントもらえたら嬉しいとか思ったり思ったり思ったり…
 
ちなみに私、専門学生になりましたwwwwわーいわーい
このブログが始まったのが中3の卒業らへん…
今読み返したらなんという汚い文字(;´д`)
…まぁ今も汚いですがww
親父のイラスト系の道は行かずファッション系の道に行こうと日々学校で猛勉強!毎日楽しいです(^ω^)
 
さてさてわたしの日常生活はさておき…このブログの主となるテーマです…
 
 
写真と手芸と好きなこと
 
 
(゜Д゜;;)
 
 
 
というわけで
・写真
旅行写真や日常写真デジカメか一眼かケータイで撮るので毎日画質バラバラになりますがご了承ください…
 
・手芸
洋服や手作りなものなどを作ったらうpしたりしようかと思ったり!
 
・好きなこと
とりあえず好きなことを書きます
昔と好きなものは変わってないと思うので…ww
 
 
 
話変わって…最近歩くのが大好きになってきて(^ω^)毎日歩いてますwwでも太る毎日ですがw
 
通学に鶴橋が通ってるので商店街辺りをブラブラしてきましたっ!!!
 
……キムチが食べたくなるね(^q^)
周りから胡麻油の香りと唐辛子の香り…
洋服や鞄は鮮やかな色ばかりw
韓流スターの写真屋も!
 
面白いおばちゃんたちばっかりだwwww
 
ちなみに鶴橋駅前ブックオフ
改札あるんよ…便利だねー…
 
ではでは…今日はここまで!
 
ノシ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

麻亜

Author:麻亜
TEAM NACS、ポルノグラフィティ、SIRENシリーズ、Perfume、P-MODELとか好きな服飾系専門学校1年。

毎日カメラ持って日々楽しいことを待っている
 
お気軽に拍手&コメントお待ちしてますお(^ω^)


twitterはじめました!
フォローお願いしますb
【ma1005】

http://twitter.com/ma1005

FC2カウンター
9月11日11時ごろ集計開始しました
最新トラックバック
コスプレサイト
コスタイプとcureの自分のプロフィールが載ってます。 キャラが崩壊すると思いますので、それをふまえてご覧下さい
コスプレ
リンク
携帯用として貼っています(パソからも見れるので是非是非どうぞ↓) ちなみにリンクは一応コメに許可を取っていただきます!!(でも大体はOKなのでwww難しく考えなくて大丈夫ですよbお気軽にお待ちしております^^)
フリーエリア
ma1005をフォローしましょう
SIREN公式サイト
宣伝ww 開く時音量注意! サイト内でゲームとかあるから 遊んでいってね!!
ユーザータグ

ニコランパーツ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking



