カテゴリー 《 写真 》   全14ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.10     カテゴリ:  写真 

   ほんと、、、すいません

今めちゃくちゃ謝りたい
ブログ放置しすぎた・・・

楽しみに見てる人がこれだけおるのかぁと思うと胸が痛い

でも、毎日面白いことが起きない

毎日学校行って、授業して、飯食って、寝て(←おいw)、デッサンとか美術課題毎日やって
1週間前にあった体育祭が3日前にあったみたいに感じる

来年にあせってる自分がいるのかも。
あせってるから毎日発見することがないのかな~て思ったりw

ファッションクリエイターになりたいけど、本当にこの道で大丈夫なのかな・・・て毎日思ってます

人が面白い、楽しいって笑える服が作りたい
場面に合った服・・・これってコスチュームなのかな?


中学生の卒業文集に「漫画家になる」て書いたけど「麻亜が漫画出したら絶対買ったる!」て言った友達皆

ごめんなさい


ええ~い!!!!!この話はもう終わりじゃああああああ

ぐちぐち言ってもしゃーないわwwww

ここからはいつもの麻亜でございます(^ω^)))))
っというわけでフォトショで地元写真全部編集できました!!

今回もクリックすると大きくなります!!!



もーいかい まーだだよ 

DSC02867のコピー


駐車場を歩いてると、太陽とかでうすーくなった色の自転車がありました!!
SIRENのアーカイブみたいw

DSC02881.jpg


友達の近所の工場
もっと奥にはすげーかっこいい工場もあります^^

DSC02884のコピー


ここら辺から東大阪市でーす
布施に行きました→
中2くらいにサティやビブレとか。。。地元の中学校にとって布施は天王寺みたいな存在でしたww


路地
昔ながらってかんじですね~

DSC02891.jpg


こちら布施の商店街です↓
昼はけっこうにぎわってるんですけどね~

DSC02892.jpg


こっちは・・・(゜д゜)見なかったことに

DSC02893.jpg


ウロチョロしてたら19時過ぎてたw早く帰ります!!!!!

って

ここで迷子になりましたwwwww

怖かったですwとりあえず夕日に向かって漕ぎましたwww(つかれた~

DSC02895.jpg


なんか夜見島みたいじゃね?

DSC02899のコピー



やっとおわりましたねwwwww
写真の撮り方上達したあああい

ではでは
ノシ

2011.05.27     カテゴリ:  写真 

   地元写真うp

一枚一枚うpしていきます!!!


地元の汚い川(クリックすると大きくなります

DSC02848.JPGのコピー


子供用ブランコ(クリックすると大きくなります

DSC02865.jpg


最近、フォトショでの加工が大好きです^^
トイフォトっていうの?そういう味のある写真が好きで好きでwwww

今回もSONYのα100、レンズはミノルタで長距離を使用です



夏休みになるかもしれませんが、生駒にある廃墟群に行こうかと思います^^
だれか生き方教えてwwwww



ではではノシ

2011.05.14     カテゴリ:  写真 

   第40回中之島祭り写真うp&おまけ

というわけで久しぶりの本業wwwww

5月3日に大阪の中之島祭りに行ってきました^^
家族の毎年恒例行事となってきました・・・私が保育園のときから行ってるみたいww


で、曇ってるのか晴れてるのかわからん3日、自転車で1時間!!!!疲れましたぁ~orz
到着★ミ

って、めちゃくちゃきれいになってるー(゜д゜;;)

こんな噴水なかったってww

DSC02710[1]


最初に行ったのがスタッフが手作りでアトラクションを作ったスペースへ・・・
おおぅwwwwwマジで手作りでしたwww
画像はないですが、前までブルーシートのおじちゃんがわんさかいて、木漏れ日ばっかりで暗かった公園が、木を全部伐採して地面を芝生にしてました!!1年でこんなに変わったのか・・・


ででで、いつもどおりの屋台です!
買い食いしないように・・・あまり見ずに・・・

いつから始まったのか知れませんが、コスプレをしたボランティアスタッフもいました^^
プリキュアかわいかった~
ボランティアしたい><

DSC02718[1]

屋台と同時に福祉の方(老人ホームや養護施設など)がバザーを開いたり、だんじりの人たちが舞いを見せたり、古本屋さんや鉄道忘れ市などいろいろ楽しい催し物がありました

昔の服かな~と思いきや、案外今の時代にも着れそうなかわいい服発見!!
即購入しましたwwww


ちなみにお灸みたいなのが無料だったのでやってみた
けっこうきもちいいw

そのほか、子供たちによるダンスや聖歌隊、フラメンコもやってましたwwwwww

で印象に残ったのがこれ↓

DSC02723[1]


おさるさん

かわいいいいいいいいいいい!!!!!

家にほしくなったwwwwww



ででで!!!フォトショで加工してみましたあ


DSC02727[1]


Oh! This is Monster!!!!


はい。。。やらかしましたすいません・・・(´・ω・)


てなわけで、結構充実した1日でしたとさ
めでたしめでたし・・・








おまけ





クリスピー・クリーム・ドーナツを姉が初任給で買ってきた!!!!
初めてのご対面(^q^)





DSC02701[1]



カスとか散らばってたけど、フォトショで何とか消せました!!
あ、うまかったですwwwwwミスドとはえらい違いwww



ではでは
ノシ

2011.04.24     カテゴリ:  写真 

   天王寺をブラブラ

写真がたまってきたので、一挙に大公開しようと思いますよ!!!


ではでは、先々週の土曜日に天王寺周辺をブラブラしてきました^^

都会から離れた四天王寺らへん・・・ですかね?めちゃくちゃある意味おもしろかったですwww


バイト帰り、時間が余ったので、自転車で天王寺へ向かいます
JRの線路の地下の通り・・・SIRENっぽいwwwww

IMGP2143[1][1]


排気ガス臭くて早く抜け出したい・・・しかもDQNマークばっかり(´・ω・)ハァ

IMGP2144[1][1]


自転車をこぐこと30分、ようやくステーションプラザ天王寺へ。。。↓

金がなかったので、ATMに行って引き落とし↓

お金に余裕になったので、地下鉄にあるHOKUOパン行って新発売の抹茶クリームパン&明太子フランス購入!!!!↓

食べながら自転車で徘徊wwwwwww↓

ラブホ街に来てしまい、アタフタwww↓

お兄さんお姉さんもアタフタwwwwwww↓

とりあえず脱出・・・四天王寺に出る↓

行ったことない道にいこう!というわけで細い路地へ↓

目の前にリア充発見!!桜の木の下でイチャコラwww↓

曲がろうとしたら、その道は階段と化していた・・・(゜д゜)↓

リア充の邪魔にならないように、空気のように去る私wworz↓




と・・・まぁこんな感じでブラブラしてました^^;

このときは桜が綺麗に咲いていたので、いろんなところで花見をされていました!




こちらの神社の桜がきれいだなーと思い撮影をしてました・・・で何故か

IMGP2153[1][1]


猫が神社に招き入れるようにうろちょろしてるんだけどww

IMGP2154[1][1]


「よぉ、新入りか・・・」なんかボス的なねこですな~

IMGP2155[1][1]


中へ潜入!!
結構普通の神社でした。。。

IMGP2156[1][1]


桜のじゅうたんや~
実際見たら綺麗でしたよ(今回も加工しました。。。すいません;;)

IMGP2157[1][1]


あの猫が来ました。
なんかそわそわしてましたwえさですねw

IMGP2163[1][1]


遠くからの図

IMGP2164[1][1]


なんで1年に一回なんだろうね~
こんなに綺麗なのに・・・

IMGP2165[1][1]


IMGP2166[1][1]


しかし・・・こいつは自由人すぎるな~www
ま、何もしないからいいか

IMGP2168[1][1]


もう葉が出てる箇所があります
あうあう・・・ストップしてー!!!

IMGP2171[1][1]


猫が気持ちよさそうに寝てます。。。ここで私も寝たいwwwwww

IMGP2173[1][1]


寝てるところをパシャパシャ撮ってたら、猫が起きてきましたww
あ・・・すいませんwwww

IMGP2179[1][1]




と・・・ここで退散!
素敵なカフェもあったし、何か脳が刺激されたような感じ!!!!!
これで、何かいい作品が出来上がるといいな~



というわけで
ノシ

2011.01.31     カテゴリ:  写真 

   では新今宮でお会いしまひょ~

んぎょひゃあああああああああああ

忘れてたwwwwはいー3日坊主ー


お許しをww
えーっと・・・土曜日ですね!大阪城ホールでやっていた大阪の高校の美術展(名前は隠しておこうww)に行ってまいりました^^

ボルシチとちゃもと行きましたよw

ボルシチは電車、私とちゃもは自転車で行きましたぁ

自転車遠い・・・ww
2人であーでもないこーでもないとギャーギャー騒いでましたww

77.jpg

この橋きついいいいいいww

7520.jpg

410.jpg

道に迷うこと20分・・・ようやく着きました^^

とりあえず感想メモ

・高校展よりよかった
・いつものあの男子の絵柄の成長のなさwwwwwww
・お!あの男子は鬱やけどいい作品になってんじゃねぇかよ!!
・西が生まれる
・おばあちゃん「おっす!」
・宙に浮く雛人形
・いちご食べたい・・・
・チンパンジー
・6頭身に対しての5頭身
・さすが工業高校
・油絵でイラスト描くな
・写真みたいな油絵
・!?大賞wwwww

などなど、興味のわく作品ばかりでしたw


ボルシチの日本画↓

401.jpg


帰り3人で日本橋にいきましたよおお
またまた電車VS自転車ww
電車に勝てるわけないよw

集合場所は新今宮!!

3人で歩いていると、目の前にいかにもオタク高校生がw友達が電車に乗ってて言った言葉

「では、新今宮でお会いしまひょ~」

(゜д゜)



堅苦しいお言葉をお使いなさってましたwwwwww滑舌は気にするなwww
なんか、バラエティ番組の最後のさようなら~を聞いてるみたいでwww
3人で爆笑してしまった。。。というか何故かあのメンバーは隣にいてもおもしろいwwww

とりあえず自転車置くよー

DSC04217.jpg


今回行ったのは
・フィギュア専門店
・メロンブックス
・アニメイト
・マクドナルド
などなど

聖おにいさんしか買ってないような気がするw

マクドにて

DSC04219.jpg


帰るよー
2人の背中ー

DSC04223.jpg


イタリアン


DSC04224.jpg


ボルシチを動物園前までお見送りしてちゃもと天王寺でお別れして、地元帰って9時!!!!!!!!
wwwwww

もういいよww




木曜日バイト終わって金曜日からはじまった「アイダホバーガー」の作り方など教えてくださいました

そして試食・・・うま!!!!↓

マクドナルドの「アイダホバーガー」是非どうぞ!!(ちゃっかり宣伝乙
ポテトパティが挟まっていてマスタードマヨネーズとの愛称抜群!!!!!!
スパイシーなソースもかかってあるよ!!うまいよ!!!


ではではきょうはもう寝ます。。。

ノシ


プロフィール

麻亜

Author:麻亜
TEAM NACS、ポルノグラフィティ、SIRENシリーズ、Perfume、P-MODELとか好きな服飾系専門学校1年。

毎日カメラ持って日々楽しいことを待っている
 
お気軽に拍手&コメントお待ちしてますお(^ω^)


twitterはじめました!
フォローお願いしますb
【ma1005】

http://twitter.com/ma1005

FC2カウンター
9月11日11時ごろ集計開始しました
最新トラックバック
コスプレサイト
コスタイプとcureの自分のプロフィールが載ってます。 キャラが崩壊すると思いますので、それをふまえてご覧下さい
コスプレ
リンク
携帯用として貼っています(パソからも見れるので是非是非どうぞ↓) ちなみにリンクは一応コメに許可を取っていただきます!!(でも大体はOKなのでwww難しく考えなくて大丈夫ですよbお気軽にお待ちしております^^)
フリーエリア
ma1005をフォローしましょう
SIREN公式サイト
宣伝ww 開く時音量注意! サイト内でゲームとかあるから 遊んでいってね!!
ユーザータグ

ニコランパーツ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking



